 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマいちごコレクションその2 

先日に引き続き。。。。

リラックマいちごコレクションを購入しました


リラックマいちごコレクションその2-1


今回は。。。。


リラちゃんとコリちゃんが仲良くいちごの上に乗っかっているこれにしました


リラックマいちごコレクションその2-2


う~ん可愛い♪

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/03/2500:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
2個目ゲットしたんですね~
これは、リラちゃんとコリちゃんのツーショットなんですね~
そういえば、この手のおまけって、3人一緒ての無いような気がしません?
( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2010/03/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

いちごの小物入れもgetしたんですね(*^^)v
メッチャかわいい~~♪
後姿もナイスなんでしょうね(#^.^#)
ローソンには置いていなかったので
スーパー探してみます~
[ 2010/03/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


コリちゃんとリラちゃんの小物入れGETですよ~

確かに。スリーショットのおまけってないですよね

なんでだろう??
スリーショットがあれば必ずそれ買うのにな~
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

いちごの小物入れGETしました~

後ろ姿も可愛いですよぉ~

コンビニでも扱っているところありました!!
みっちゃんさんも見つかりますように・・・
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1270-d3ed8460












