 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rilakkuma&Beauty Orange jasmine 

先日・・・


山梨の友人の家に遊びに行ってきました

その時・・・・キディランドに行ってきましたよ


お目当ては・・・・


Rilakkuma&Beauty   Orange jasmine-1


Rilakkuma&Beauty Orange jasmineを買うことでした


ジャスミンは苦手な部類の匂いなんですが・・・

(ジャスミン茶は飲めないんです。お茶は大好きなのに。。匂いがダメで)


テスターで匂いが試せるので・・・・

ダメならあきらめようって思ってました



が・・・・

使ってみるとジャスミンの匂いはそれほどせずに・・・

3種類お買い上げ~♪

Rilakkuma&Beauty   Orange jasmine-2

これからの季節は必需品ですよね



お次は・・・

Rilakkuma&Beauty   Orange jasmine-3


乾燥対策にスプレーを


そして。。。。


Rilakkuma&Beauty   Orange jasmine-4


唇の荒れが酷いので。。。




なんで3つ買ったのかというと・・・・






これがもらえるからです~


Rilakkuma&Beauty   Orange jasmine-5


ミニミラーです
可愛いですよ♪



そして・・

ここのキディはお友達のところに行くたびに通っているので店員さんも顔を覚えていてく入れるようで・・・



お正月に配ってたポストカードをくれましたよ



それがこれ・・・


Rilakkuma&Beauty   Orange jasmine-6

Rilakkuma&Beauty   Orange jasmine-7

Rilakkuma&Beauty   Orange jasmine-8

3種類全部残っていたそうで。。。。

2枚ずつ頂きました。


ちょっと時期は外れてしまってますが。。。。

マニアのゆんはうれしいですよぉ~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/03/2400:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
リラックマの化粧品買ったんですね~
なんと3つ購入で手鏡がもらえるんですね~
化粧品なんて縁がないから、全然知らなかった~
(⌒▽⌒)アハハ!
いいお店ですね~
私達夫婦もキディーの店員に顔覚えてもらってますが、特にサービスされたことないなぁ~
(x_x;)シュン
たまに、「今度新しいグッズ入りますよ」って情報くれるぐらいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

あたしも今回の鏡のことは知りませんでした。
シンプルで可愛いのでバッグの中に入れておくことにします♪

キディでは新作情報は教えてもらえないのですが。。。。
いくつかある聞きつけのローソンでは残ったおまけを貰ったり・・・
情報を頂いてます
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1269-ebd2b5b7












