スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★73★リラックマカプリコ♪ 

ちこだよ~

きょうのおやつはね。。。。

この間買ったカプリコでしゅよ~

ちこちゃん日記★73★リラックマカプリコ♪-1


ちこ早く中が見たいでしゅ♪

はい・・・ちこちゃんどうぞ~

ちこちゃん日記★73★リラックマカプリコ♪-2

リラちゃんはチョコレート味

ちこちゃん日記★73★リラックマカプリコ♪-3

トリさんはバニラ味


ちこちゃん日記★73★リラックマカプリコ♪-4


コリちゃんはいちご味

早速食べようね~


うん??







ちこちゃん日記★73★リラックマカプリコ♪-5
(GIFアニメになってます~超久しぶりに作ったので・・・作り方忘れちゃった)

ちこちゃん、ゆっくり選んでね

きっといちご味だと思うけど・・・・

やっぱりどこからともなく試食係が登場したね(≧▽≦)ゞ

ちこちゃん日記★73★リラックマカプリコ♪-6


仲良く分けてよ・・・

喧嘩しちゃだめだよ・・・・


ちこちゃん日記★73★リラックマカプリコ♪-7


やっぱり・・・思った通りの結果だね~


うん??
ちこちゃん何かな~??

ちこちゃん日記★73★リラックマカプリコ♪-8


そうだよね!!


ゆんも納得できないよ

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/03/2000:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

試食係は、やっぱり食いしんぼうですね
後ろから、こそーっときたうえに
2つを持っていこうとして。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
3つを2人、いや2クマで分けるって難しいですよね
ゆんさんが1つ食べるorもう1箱買うしかないのかなぁ

2人家族の我が家も、ちこちゃんと試食係と同じように
奇数だと納得のいく分け方ができません
食品って3つ1セットが多くないですかぁ?
スーパーで買うアジの開き1パックも3枚が多いし
マルシンハンバーグの束も3つ
おまんじゅうなどの和菓子も3つ1パックが多い気がする
奇数のときは、2パックいくしかないのかなぁ(笑)
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
リラックマカップリコ買ったんですね~
ちこちゃんが1個で試食係りが2個?
ちょっとこのわけ方は納得きませんよね~
実はですね、私もこのお菓子買ったんですが
チョコは私が食べて、あと2つは妻が食べたんですよ!
だからちこちゃんの気持ちよ~くわかります!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

試食係はやっぱり食いしん坊・・・困った奴だなぁ


ゆん家も引っ越しこそ済んでいませんが、二人家族なので何かと奇数のいり数には悩みます(≧▽≦)ゞ


きゃぁ~マルシンのハンバーグ懐かしい。
食べた覚えはないのですが・・・

♪マルシンマ~ルシンハンバーグ♪っていうCM小さい時見てました。
それと同じ時期にイシイのお弁当くんミートボールっていうのもありませんでしたっけ??

ゆん家のママは昔はレトルトを一切使わずに幼稚園のお弁当を作ってくれていたので・・・食べたかったな~

うんうん、確かに3個セットが多い!!
偶数家族用も作って欲しいですよね
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

あらら??ゼータさんも納得いかない分け方をされてたんですね

ゆん家は仲良く1個ずつ食べて・・・・
残り1個をどうするか・・・・迷ってます。

ちこちゃんと試食係の場合は・・・・

1個ゆんが食べちゃいましょうかね~??
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1265-785bbcb9












