スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストア限定着せ替えエプロン~着せ替え編~ 

先日リラストア東京店で購入したエプロンを・・・


洗濯されてきれいになった、
リラ兄ちゃんといちごちゃんに着替えてもらいましたよ~



まずは~

リラ兄ちゃ~ん


リラックマストア限定着せ替えエプロン~着せ替え編~-1


後ろ姿

リラックマストア限定着せ替えエプロン~着せ替え編~-2

リラ兄ちゃん、正座してる(≧▽≦)ゞ

いちごちゃ~ん


リラックマストア限定着せ替えエプロン~着せ替え編~-3


後ろ姿

リラックマストア限定着せ替えエプロン~着せ替え編~-4


あらら(≧▽≦)ゞいちごちゃんも正座だ・・・・



リラ兄ちゃんといちごちゃんのツーショット


リラックマストア限定着せ替えエプロン~着せ替え編~-5


ゆんちゃ~ん。


あれれ??ちこちゃんどうしたの??

ちこもエプロン欲しいでしゅ・・・・


やっぱり。。。。思った通りちこちゃんもエプロンを欲しがっちゃった。。。どうしよう・・・・

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 ("▽"*) イヤン♪エプロンリラ可愛い。
 着せ替えって、いろいろ楽しめますよね。私はローソン限定の着せ替えセットが気になっていて、予約しようか悩んでます。
[ 2010/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
着せ替えエプロン、着せてあげたんですね~
2人とも似合ってるよ~
(; ̄ー ̄)...ン? ちこちゃんが欲しがってますね~
ゆんさんがお手製で作るかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

エプロン姿かわい~
くったりちゃんにぴったりですね(^○^)
ちこちゃんも欲しいんだぁ
大きいですよね~
家の唐コリちゃんに着せたらお布団みたいでした(>_<)
[ 2010/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ 一風館@さくらさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お帰りなさ~い
またお仲間が戻ってきてくれてうれしいですよぉ

着せ替え可愛いですよね~
あたしもローソンの着せ替え迷ってます
5周年の着せ替えよりはお安いので・・・・思い切って買おうかな??
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

やっときれいになったリラ兄ちゃんといちごちゃんに着せてみましたよ


ちこちゃんのエプロン・・・・手作りするしかないのかな?

[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

エプロンやっと着せ替えしました

ちこちゃん、思った通りエプロンのおねだり・・・

やっぱりちこちゃんや唐コリちゃんには大きいですよね・・・

手作りで何か作ってあげようかしら??
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1264-41edd0b7












