fc2ブログ










リラックマデコチョコ~その後~ 

先日ご紹介したデコチョコ・・・

残りの2個を食べたので・・・・


早速作りましたよ~


リラックマデコチョコ~その後~-1


コリちゃん


リラックマデコチョコ~その後~-2


トリさん・・・・


これをどうやって飾ろうかと・・・・考えること数日・・・


100円ショップでいいアイデアを思いつき・・・・早速やってみましたよ~



リラックマデコチョコ~その後~-3


これ・・・・標本箱っていう木のケースです

それに・・・水性のニスを塗って作ってみました

中の棒は・・・割り箸を適当な長さに切って突っ張り棒のようにしてみました


蓋をあけると・・・・

リラックマデコチョコ~その後~-4


そして…先日のクッキーマスコットも同じように・・・・

リラックマデコチョコ~その後~-5
こちらはコーヒーで色づけしてみました

いかがでしょうか~??


関連記事
スポンサーサイト












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
チロル紙、また作ったんですね~
そして飾るケースまで作ったんですね~
なかなか、いいですね~
色づけって枠にコーヒー塗ったんですか?
コーヒー風味がしてよさそうですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

チロル食べ終わったので捨てずに作りましたよ♪

ケース。なかなかのアイデアでしょ??(自画自賛)

コーヒーの色付けは濃いめに溶かしたインスタントコーヒーを塗ってます

よ~く乾燥させれば匂いはある程度消えますが・・・
やっぱり少しコーヒーの匂いがするかな??
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1263-81913371