スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソン春のリラックマフェア2010 

青いコンビニにて・・・待ちに待ったリラックマグッズが登場しましたね~

早速行ってきましたよ。


ローソン春のリラックマフェア2010-1


今回もたくさんですね~

今回はリラックマのパッケージが多くてウキウキですぅ~

ローソン春のリラックマフェア2010-2


ちこちゃん、どうしたの??

ちこね、新しいお洋服なんだよ・・・
(ゆんの古いスカートでちこちゃんの上着を作ってみました。りく兄ちゃんの分も作ろうと考えてます~)

それはいいとして・・・

紹介お願いね~


まずはクリアファイルだよ~

お菓子の数をみたら・・・コンプしたのはバレバレでしゅよね

ローソン春のリラックマフェア2010-3

ローソン春のリラックマフェア2010-4

ローソン春のリラックマフェア2010-5

みんな可愛いでしゅよ~
ゆんちゃん使えるかな~??



お菓子はね~たくさん買ったよ



ローソン春のリラックマフェア2010-6


まずはカプッチョだよ~
いちごの味がしてちこ大好きでしゅよ(≧▽≦)ゞ

中身のシールが気になるんでしゅよ・・・

食べたら見せてもらお~っと


次はね~これでしゅよ

ローソン春のリラックマフェア2010-7


ボンジュールチロルでしゅよ~

ゆんちゃん、パッケージが可愛くって保存したいっていって・・・

袋の底のマチの部分にはさみを入れてチョコ出してたよ~

ローソン春のリラックマフェア2010-8

イラストはそれぞれ2種類なのかしら??
可愛いですね~

今日のおやつにでも食べてみますね。

次は・・・・

ローソン春のリラックマフェア2010-9

わたあめでしゅよ。

ゆんちゃんったら・・・最初コリちゃんがいないからって手に取らなかったんだよ。

おじちゃんがこれ、後ろにコリちゃんいるぞ~って言ったから気がついたんだよ。

次はね

ローソン春のリラックマフェア2010-10

おじちゃんが楽しみにしていたハートスナックでしゅよ~
ゆんちゃん、チーズ大好きなのに。。。チーズ風味のスナック菓子は苦手なんでしゅよ~

だからこれはね、おじちゃんの一人占め決定だよ~


ローソン春のリラックマフェア2010-11


リラックマボンジュールミニケースでしゅよ~

3種類あったんだけど予算の関係で2個でしゅ(でもね、ゆんちゃんすぐに買いに行くって言ってたよ~)

中にはガムが入ってるんでしゅよ。



それでね。。。最後はゆんちゃんがとっても楽しみにしてた・・・・これでしゅ

ローソン春のリラックマフェア2010-12

カプリコでしゅ。

小さい時良く食べたおやつなんだって~


お菓子がいっぱいだから試食係に注意だね(≧▽≦)ゞ



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/03/1700:00 ] リラックマ×ローソン | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
ローソンで可愛いお菓子をいっぱい買ったんですね(^o^)
私も昨日2種類だけリラ菓子かって、ファイルを1枚ゲットしました☆
ちなみに買ったのはカプリコとハートスナック♪
お休みの日にでもおやつに出そうと思ってます(^^)

ちこちゃん。新しいお洋服になったんですね♪
りくちゃんの分も可愛く出来ますように☆


あ!少し前の記事のナナシさん、私です~~(^o^;)
なんで抜けてしまったか分からないのですが、
気付いてもらえて良かったですm(--)m
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

ファイルコンプですね(^-^)
お菓子もたくさん~♪
あったコリちゃん双子~かわいすぎますぅ
チロルはフェイスデザインは少なめなんですね~
わた飴のパッケージかわいい(*^_^*)
欲しくなっちゃうからコリちゃんこっち見ないで~(笑
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
ちこちゃん新しい洋服作ってもらったんだね、今度紹介してね!
ローソンでお菓子買っちゃいましたね!
実は私も初日に10個買いました!もちろんファイルはコンプ!
そして妻も6個買ってきてファイルが3つ追加されました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次は点数集めてお皿ですね~
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

たくさんお菓子買ったんですね~(*^0^*)
ファイル早くもコンプですね♪
トドンナは控えめに、やっと1つゲットです(^-^;

綿アメ、ウラにコリちゃんがいたんですね。
トドンナも気付きませんでした。

ちこちゃ~ん、新しいお洋服よかったねぇ(*^0^*)
ちょっと大人っぽくて、お姉さんになった感じだね☆

着なくなった服の再利用、良いアイデアですね♪
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ローソンでお菓子をたくさん買いましたが・・・・

おじちゃんがいっぱい食べてもう在庫は少なくなってますよ~
くまミミさんもカプリコとチーズスナック買ったんですね。

ちこちゃんの洋服。
もう着る機会がないゆんの洋服を捨てるのは忍びないのでリメイクしてみました

いつもおてんばのちこちゃんが、お姉さんっぽくなった気がします

りく兄ちゃんの分もそのうち作ります~


やっぱり・・・あのコメントくまミミさんでしたか??
間違ってなくて良かった(●^o^●)
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ファイルコンプです♪みっちゃんさんももちろんコンプですよね・・・・


わたあめ。甘すぎるから買うの迷いました~

他のお菓子はほとんどなくなってるのに・・・・

わたあめだけは手つかずで残ってます

[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ちこ「久しぶりにゆんちゃんがお洋服作ってくれたんでしゅよ。ちょっとお姉しゃんぽくってちこ気に入ってましゅよ」

ゼータ家はくまこさんもお買い上げで8枚のファイルが増えたんですね。

ゆん家は5枚でとどまってます
今回のファイルは人気だったのかしら??
行きつけのローソンはファイルが再入荷してましたよ♪


点数集め頑張ってますか~?
今回はからあげくんが対象なので集まりが早いかも~
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お菓子たくさん買っちゃいましたよ~

わたあめのパッケージ気づきませんよね~
置き方を変えてくれればいいのに(=^・^=)


ちこ「トドンナちゃ~ん、久しぶりにお洋服作ってもらったよ。ちこ、お姉さんみたいになったかな~??」

古くなった愛着のある洋服はこうすると長く手元に置いておけますよね~
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1262-efd48dee












