スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★5♪ご当地リラックマ整理中♪ 

ちぃちゃんでしゅよ~

お久しぶりのちぃちゃん日記でしゅ~


あのね~

この間ブログのお友達がご当地の整理をしてるって書いていたんでしゅ


ゆんちゃんもお引っ越し準備中だから・・・・

ご当地の整理&写真撮影&リストアップしてるんでしゅよ



結構あるんでしゅよ

ちぃちゃんとまぁくんもお手伝いしてましゅよ~

ちこお姉ちゃんも手伝ってるよ~


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★5♪ご当地リラックマ整理中♪-1


写真はごく一部でしゅよ~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
おぉ~( ゚ O ゚ )

ゆんさん こちらもおはようさんです。

ご当地、キレイに整理してありますね!
ぴったりの箱もナイス!(゚▽^*)d

私は画像をおさえて、新しく入手する毎にブログにUPはしてますが、
UP済みなものは大きなご当地バッグに放り込んでるだけ(笑)
バッグの限界が来るまでに私も整理しなくちゃね。
今年こそは一瞬でもいいからコンプしてみたいわ~。
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ご当地、整理しなきゃ~と思いつつまだやってないです~
整頓が苦手なので延び延びになってます^_^;
整理が終わったらブログで紹介してくださいね
参考にさせてくださいね(^-^)
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

トドンナもあちらのブログを拝見して、
自分も整理しなくちゃなぁ、って思いながら手付かずですぅ(;^-^A
ゆんさんが使われてる箱、サイズがちょうどいいですね♪♪
トドンナは、どういう整理の仕方がいいのか悩み中です(-"-;

ちぃちゃ~ん、お手伝い頑張ってね~(^0^)
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちぃちゃんも こんばんは~
ご当地の整理ですか!
w(゜o゜)w オオー! これで一部ですか!
凄いですね~全部だとどのくらいあるんですか!
全国制覇行けそうですか!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ラルンさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ただいま引っ越し準備中&お引っ越し作業中なので。。。。たまたま整理していたのですよ~

この箱はほかに使う予定でIKEAで購入したんですよ~
そうしたら・・・
なんとピッタリでしたよ
4列入るので・・・・結構な数を収納出来そうです

あたしは手に入れてもまだUP出来てないものがたくさんあります(≧▽≦)ゞ

まだ残りもあるのですが手をつけてません・・・
5周年の時に出た限定着せ替えぬいの入っていた段ボールに残りは放り込んだままです・・・・

あたしは通販とかはしていないので・・・・
コンプは夢のまた夢かな??
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

あたしも整理は苦手なので延び延びになってましたが・・・・

引っ越しを機に片づけてみようかな~??ってことになりました
整理が終わったらまたご紹介しますね~

参考になるかは・・・微妙ですが♪
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

トドンナさんもご覧になりましたか??
あたしもちょうど整理中でこの写真を撮っていたので・・・記事にしてみました。

ナイスなサイズの箱も手元に2つあったので入れてみました。

この中のかなりの量のご当地はトドンナさんと交換していただいたものがありますよね~


トドンナさんの整理方法決まったら教えてくださいね

ちぃちゃん「トドンナちゃん、お手伝い頑張るよぉ~」
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ご当地の一部ですよ~
この箱はリラちゃんだけですから・・・・
コリちゃんも整理しなくっちゃいけません><

ゆんの持っているご当地は・・・きっと100数個だと思いますが・・・

全国制覇は難しいかな~??
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1259-d92d0b10












