スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カビバラさん×MOS BuRGER 

先日、いつも行く雑貨屋さんで

発見しました

炭酸ガス入浴剤の・・・



カビバラさん×MOS BuRGER

カビバラさん×MOS BuGER-1


これは・・・

カピバラさんともモスがコラボして作ったんですね~

カビバラさん×MOS BuGER-2


早速開けてみましょう

カビバラさん×MOS BuGER-3


びっくたたまごは・・・・白ぶどうソーダの香りですよ~

袋を開封すると・・・

とっていい匂いがしましたよ

お風呂に入れて

いい匂いのお湯を楽しみました


お楽しみの・・・・・


人形は・・・・8種類あって・・・・
2種類はシークレット
3種類はカピバラさんのキャラ
3種類はモスの商品のようです


ゆん家で出たのは。。。

カビバラさん×MOS BuGER-4


リャマさんのオニポテでした

いい匂いがするので、もう1つも早めに使ってリピートしたいと思います

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/03/1400:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
カピバラさんの入浴剤買ったんですね~
出てきたのはリャマさんだったんですね~
お風呂に入れて何が出るか!ってのが楽しいですよね~
次もチャレンジしますか!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/03/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

これ今日チラミしましたー
モスのコラボしてたんですね~
白ぶどうの香り良さそうです♪
ウチはクマのがまだたくさん残っているので
カピちゃんは(^-^;
中味見れて得しちゃったw
[ 2010/03/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

カピバラさんの入浴剤買いました

そうなんですよね。。。

開封してお風呂に入れて・・・

中身がポンって出てくるまでのワクワク感・・・

たまらないです♪
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

あたしも、雑貨屋さんで見かけて購入しちゃいました

MOSとコラボしてたなんて知らなくって・・・・

Mamaさんはクマがたくさん在庫があるんですね
カピさんは見送りますか~??
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1252-9bf058e2












