スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・ 

Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・


なんだ??って思った方。。。


いらっしゃいますよね~

Kumakuma HOTCAKEはリラックマがいつも大切そうに抱えている・・・・


あのホットケーキの箱の商品ですよね

先日コンビニで発見しましたよ



Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・-1



ちこちゃん、Kumakuma HOTCAKEだね~

紹介してくれる??



パッケージです


Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・-2

Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・-3


側面です

Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・-4


裏には可愛いイラストも

Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・-5


あれ??

Kumakuma HOTCAKEにつられて・・・・


懐かしい子が登場~


Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・-6


何かなぁ??

Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・-7


そうだね~

リラちゃんのと一緒だね



中身はこんな感じですよ~


Kumakuma HOTCAKEは実在した・・・・-8



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/03/0600:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
くまくまホットケーキあったんですね~
でも、クッキーになってる!(⌒▽⌒)アハハ!
中身は1つ1つ袋に入っているんですね~
お味はどうでしたか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
クマクマホットケーキ。可愛い~~☆
これはリラちゃんも大喜びですね(*^^*)

味はどうでしたか?
ちゃんとホットケーキの味かしら?

もうすぐでホワイトデーなので、
お返しはこれをおねだりしようかな(^m^*)
近所で売っていればの話ですが(笑)
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こちらも 。・∀・)ノ゛ こんにちは

これ私も買いましたー
SE〇YUでw
まだ開けてないんですけどね(^-^;
食べてみましたか?
メープルの香りが漂ってきそうですね^^
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

こちらでも、バレンタインデーあたりからキディランドとかスーパーでよく見かけるようになりました~。
最初、くまくまホットケーキが出たのかと思ってしまいました。
パッケージがイラストに近くていい味出してますよね!
実際の味はいかがでしたか?

いつか、クッキーじゃなくて本物が出るといいな~。
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

そうなんですよ~
久しぶりに行ったコンビニのお菓子売り場に入ったら・・・
こんなものが・・・・

箱を開けたらこんな感じの袋に入ってました
1枚ずつのほうが本当はいいのだけど。。。

早く食べきっちゃえばいい話ですね。

お味は。。。。まだ試していないです♪
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

可愛いですよね~

パッケージに一目ぼれしました

中身の確認をしただけでまだ食べてませんが。。。。


パッケージだけでも楽しめるのでお味は二の次かしら(笑)

これ、ファミリーマートやスーパーでも最近見かけましたよ

Yuuka*Mamaさんも言われているSE○YUでも見かけました

ホワイトデーのお返しでもいいですね
大好きなリラものをもらえるとうれしいですよね
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

Mamaさんも買われたのですね♪
SE○YUに行く機会があったのでみてみました。
売ってましたね~

同じくあたしもまだ食べてないですぅ~
[ 2010/03/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ kidori1号さん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

最近行ってなかったコンビニではじめて見つけました

パッケージはホントイラストに似てて初期のころからのファンのゆんには嬉しい限りです

ホットケーキが出るのが一番いいですけどね
[ 2010/03/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1249-92ab2a24












