 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜ふかしなリラちゃん 

ちこだよ~


昨日紹介した夜ふかしソーラーのコリちゃんの仲間を紹介するね


夜ふかしなリラちゃん-1

なんだか毎年苦労するソーラーマスコットでしゅけど・・

今年はなんだか気が抜けるぐらい簡単にお迎え出来ましたよ~

お店の設定が甘いだけかも知れないでしゅけどね


いつも1個お迎えするのと同じぐらいの金額で結構取れまちた


・・・ちこのお話脱線しちゃったね~


リラちゃんを紹介するね


夜ふかしなリラちゃん-2



横向きだよ

夜ふかしなリラちゃん-3




コリちゃんと一緒にね

夜ふかしなリラちゃん-4






さっきの話の続きだけどね~

おととし・・・・やんちゃシリーズのソーラーマスコット(コリちゃん)をお迎えした時・・・・

かかった金額(金額は秘密だけど。。。。大きな硬貨3枚ぐらい)で・・・


夜ふかしなリラちゃん-5


リラ×3

コリ×2



そうだった~


動画を撮ったので見てね~





リラちゃとコリちゃん一緒ね




おまけ

(おまけの映像は、今までの動画をつないだものです)






ちこね、ゆらゆら見てたら眠くなっちゃった~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ソーラーゆらゆら、追加ゲットしたんですね~
( ̄◇ ̄;)エッ リラ3にコリ2に増えたんですか
凄いな~
こんなに沢山どこに置きます?
あっちでゆらゆらこっちでゆらゆら!
眠くなりそう!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ちこ「ゼータしゃんこんにちわでしゅ」

追加でお迎えしました~

いえいえ(+o+)
全部でコリ2リラ3ですぅ~
どうしよう・・・
置き場所ないのに・・・・

でも、引っ越し予定のお部屋の2階に置きましょうかねぇ・・・
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

低予算でたくさんお迎えできたんですね~♪
今回は前後にゆらゆらで、うとうとしてるみたいで、
今まで以上に癒されますね(*^-^*)
トドンナはまだ出会えてないですが、
出会えたら頑張りますo(^0^)o
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

低予算で思いがけずお迎え出来ました

今回はホント居眠りしているみたいで。。。。
今まで以上にリアルな動きで可愛いです♪

トドンナさんも見つけれられるといいですね

この子たちお勧めですぅ~
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1248-2b76e8f3












