スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜ふかしなコリちゃん 

ちこだよ~

この間ね見つけたんだよ


夜ふかしソーラーマスコットコリラックマー1


毎シリーズ苦戦するソーラーマスコットです


今回はコツを覚えていたのか・・・・

2回でお迎え出来ました(100円デーでしたよ)


まずは・・・・

姿をご覧ください


夜ふかしソーラーマスコットコリラックマー2

正面



夜ふかしソーラーマスコットコリラックマー3


横から



うん??ちこちゃん何かな??

夜ふかしソーラーマスコットコリラックマー4

そうそう!!

動画を撮りましたので・・・・


ご覧ください~






今回も可愛いなぁ~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! 夜更かしソーラーゆらゆらゲットしたんですね~
私もこの前チャレンジしたんですよ~でも、全然動かない!
絶対に取れない設定でしたよ~!

ゆらゆらと、見てるとこちらが眠くなりそうですよね~
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こっくり こっくり・・・

ゆんさん こんにちは(^O^)/

夜ふかしコリちゃんゲットおめでとうございます♪
箱モノは取るのが難しいですよね~。
私は何回か挑戦しましたがゲットできずです。
こちらのゆらゆらはお顔が横じゃなくて
縦にゆらゆらするんですよね~。
眠いのを我慢して起きてる(いや寝てるのか?)コリたん、
いい感じです(´▽`)

言い出すのが遅くなりましたが、
相互リンクをお願いしてもよろしいですか?
これからもぜひ仲良くしてくださーいv-344
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

よふかしのソーラーマスコットかわいいです~(>▽<)

私はプライズ系はUFOキャッチャー苦手なのでヤフオクでお迎えしたりしてます~♪
自分でお迎えできるのが1番なんですけどね(^_^;)
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪

箱物のコツを覚えて、低価格ゲットできるようになったんですね(^o^)
2回でお迎えしたなんてさすがです~~♪

夜更かしのコリちゃんは、今までと違って、
前にコクンコクンと首を振るんですね(^m^*)
とっても可愛らしくて癒されます☆
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

これ・・・苦労しましたかぁ~??
なぜか前の人がおいしいカンジになった時にやめていったのです。。。。

試しにやってみたら1回でグ~ンって動いて(≧▽≦)ゞ

わっか狙ってやったら落っこちてきました

お店によって設定がまちまちですよね。

いつも行くお店は投入から3~4日は設定が甘いんです。
それを狙って行きます

ダンナさんが帰りに覗いてくれているので入荷した日が大体わかります
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ラルンさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ありがとうございます_(_^_)_

箱物は設定次第ですよね
いつも同じゲームセンターでプレイしているので
店員さんに攻略方法を教えてもらってます♪

リラックマにであって7年。
幾らゲームセンターに授業料を払ったのでしょうか??
ようやく低価格でお迎えすることができるようになりました、

すっかりあたしは・・・リラックマの人として顔を覚えてもらってます
(行きつけの青いコンビニでも)

今回のソーラーマスコットはお顔の揺れが縦に変わりましたよね

眠たいのを一生懸命我慢してるって感じですよね

我慢しないで眠っていいんだよ~って♪


相互リンクの件とっても嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ はらっさんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ありがとうございますぅ~

箱物は苦手意識が強いので・・・

低価格で撮れない場合はオークションとかで手に入れようかな??って思うこともあるんですが・・・・

いまだに未経験なんですぅ~
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今回はだいぶラクにお迎え出来ました

でも。。。箱物はダメダメの時は何回やってもダメですね

夜更かしコリちゃんは前にコクンコクンしてて可愛いです
居眠りを我慢してるのかな??
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1247-f93d23ad












