スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストアでお買い物♪東京店1周年記念ぬいコリラックマ♪ 

リラックマストアでお買い物レポ・・・

第2弾♪




1周年記念ぬいのコリちゃんです


リラックマストアでお買い物♪東京店1周年記念ぬいコリラックマ♪-1


でこちゃん、お宝と勘違いしちゃってますよぉ~



でこちゃんが勘違いしているのは・・・・




リラックマストアでお買い物♪東京店1周年記念ぬいコリラックマ♪-2


リラックマストア東京店1周年記念限定ぬいのコリちゃんですよぉ~


紙タグです


リラックマストアでお買い物♪東京店1周年記念ぬいコリラックマ♪-3


コリちゃんが入っているバッグのアップです


リラックマストアでお買い物♪東京店1周年記念ぬいコリラックマ♪-4


あっ、コリちゃんバッグから出てきましたよ~

リラックマストアでお買い物♪東京店1周年記念ぬいコリラックマ♪-5


記念ぬいなので・・・

リラックマストアでお買い物♪東京店1周年記念ぬいコリラックマ♪-6


豪華な刺繍入りですぅ~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

遅くにごめんなさい_| ̄|●
リラストアに行ったんですね!v-238

私も行きましたー☆v-22
混んでいてビックリ!しましたよー。

1周年記念コリちゃん可愛いですよねっ♪
私はおしりの刺繍がお気に入りです(*´∀`*)
リラストアは夢のような空間でした☆

[ 2010/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんちわ~

ゆんさんもとっても可愛いコリちゃんをお迎えしましたねっ
キンキラのタグに、でこちゃんはお宝と思いこんだのかしら(^m^ )クスッ
最近オリンピックをよく見ているせいか
このタグのチェーンをもう1つ連結させて
クマクマ金メダルを作りたくなりました
[ 2010/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは

普通のぬいぐるみかと思いきや、やはり記念刺繍入りなのですね。
お顔もとっても可愛いです。
トートバッグもお財布だけ入れて、ちょっとお買い物とかランチにという時に活躍しそうなサイズですね。

リラックマは買われたのでしょうか。
他に買われたものも楽しみにしてますね。
[ 2010/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
でこちゃん こんばんは!
確かにお宝ですね~
(^ー^* )フフ♪
記念ぬい手に入れたんですね~
バックも記念の刺繍入りだし、タグもキラキラで豪華仕様ですね~
そしてコリちゃんにも、ちゃんと、記念刺繍が入ってるんですね!
[ 2010/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ だらんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

だらんさんも行かれたのですね
すごい混んでいませんでしたか??

お尻の刺繍はとっても可愛い&ゴージャスですよね
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

でこちゃん、お宝と勘違いしてましたよ~
でも可愛い勘違いなのでそのままにしておきました

確かに・・・ボールチェーンをもう1う1つつなげると・・・メダルになりそうですね
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ kidori1号さん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


見た目は普通のぬいぐるみ・・・
でも、本当は刺繍入りでした

なんだ・・・ふつうのぬいぐるみじゃ~んって袋から出すまでは思ってました(笑)

でも可愛いしぃ~記念だしっていいきかせていたのでうれしいサプライズ♪

他にも買ってきましたので。。。お楽しみに
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

このぬいぐるみ。お宝ですが。

でこちゃん的にはお宝ではなかったようです(笑)

最初見た時はただのぬいぐるみか~って思ったんですが、ビニールから出してコリちゃんチェックをしていたら。。。。発見

記念ぬいなんだから。。。豪華仕様で当たり前ですよね
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1242-393ef3e3












