スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストアでお買い物♪リラックマチロル♪ 

リラックマストアでお買い物のレポ第1弾ですぅ~


リラックマのデコチョコです

リラックマストアでお買い物♪リラックマチロル♪-1


コンプリートBOXは売り切れでした

で・・・この4種類だけお迎えしました



チョコレートはミルクのチロルでした


包み紙がもったいないな~って思ってたら・・・・


クマストアには・・・

こんなものが売ってましたよ

リラックマストアでお買い物♪リラックマチロル♪-2


せっかくなので4個買いました


2個作ってみましたよ♪


リラックマストアでお買い物♪リラックマチロル♪-3


セロファンで土台をぴったり包むのが少し大変でした♪


残りの2個も作ってみますね~

出来たら紹介しますね




で・・・

オリンピック開催中なので・・・・

リラックマストアにも・・・・

オリンピックらしいディスプレイが・・・・


リラックマストアでお買い物♪リラックマチロル♪-4



コリちゃん、金メダルですぅ~
コリラーのゆん、見つけた時に目が♡になったのは秘密です♪



リラックマストアでお買い物♪リラックマチロル♪-5


こちらは受験生の応援のディスプレイですね~


昨日でオリンピックの楽しみにしていたフィギュアが終わりました(^◇^)

真央ちゃん。銀メダルでしたね~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
お買い物編ですね~
チロル買ったんですね~
包み紙の保管方法、こんな方法もあったんですね~
綺麗に張るの大変そうですね~後から剥がれたりしないですかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オリンピックディスプレイ、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コリちゃn、金メダル、トリさん、銀メダル、リラちゃんは・・・?
落選? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
受験生応援ディスプレイも面白いですね~
トリさんの、眼鏡、いまどきあんなのあるんでしょうかね~
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2010/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
リラックマチロル。コンプできなかったのは残念でしたが、可愛いですね(^o^)
チロルチョコの包装紙を使えるストラップは初めてしりました!
確かに・・綺麗に包むのは難しそう。
でも、捨てるに捨てられず取っておくことを考えると、
すごくいいグッズですよね☆

コリちゃん。金メダルかけてますね~(^-^)
リラ達も、応援しているんですね!
受験生になったリラコリも可愛いです♪
[ 2010/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

はじめまして。
だらんです^^
いつも楽しく読ませていただいていますー^^

http://koriradararann.blog129.fc2.com/
↑私のブログです^^
まだ始めたばかりなので、つまらないと思いますが
良かったら遊びに来てくださいー!
後、ぜひリンクしたいんですけれど、リンクOKですか?
[ 2010/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
オリンピックぅ~

ゆんさん こんばんは☆

昨日の真央ちゃんや安藤美姫選手の滑りは
とっても素晴らしかったですね。
リアルタイムで応援してました。
ストアのオリンピック応援ディスプレイ、
そういえばありましたね(´▽`)
写真に残すのをすっかり忘れてました。
ここでじっくり見る事ができてよかった~♪

いちごのキットカットも売ってましたね。
買いたかったけど、前に一度買った事があるので
今回は見送りました。

今は3月1日発売のパステルのプリン、
買いに行こうか悩んでます。
容器にリラ達のイラストがあったら悩まないんだけどなぁ(´▽`;)
[ 2010/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

チロル買いましたよ

セロファンをぴったりとさせるのは難しかったですよぉ
セロファンがはがれることはありませんよ

下の部分が取り外し可能で・・・チロルの上の部分(台形の下の部分が取り外し可能なんで)台形の部分にセロファンを貼って中に入れ込んでから下の台をはめ込むんです


こんな風に保管が出来るなんて素敵ですぅ~

残りの2個も食べ終わったら・・
作ってUPしますね

ディスプレイどうしようかな~??

楽しみだぁ~
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

リラックマチロルがあることはお友達のブログでだいぶ前に知ったのですが・・・・
たくさんの種類があったようで。。。

コリちゃんが可愛かったな~って思ったのですが。。。
ばら売りではそのイラストはありませんでした

でも、ナムコ限定のチロル缶の中身が残っているので、売り切れで良かったのかもしれません~

このデコチョコのストラップ考えてますよね~
マグネットを作るキットも売ってました♪
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ だらんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

はじめまして。
遊びに来てくれていたんですね
あたしも遊びに行かせていただきます♪
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ラルンさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

オリンピックのディスプレイ・・・

実はあたしは気がつかなくて。。。。おじちゃん(ゆんのダンナさん)にあれ・・・みた??って聞かれてあわてて写真に収めました(笑)
ゆんよりも細かいことに気がつくんですよね

夫婦そろってリラックマ好きなんで。。。

イチゴ味のキットカット・・・お値段で断念しましたが。。。


パステルの限定プリン。。。可愛いですよね
あたしはまた行く機会があれば考えようかと思いました~

容器にもリラのイラストがあれば。。。

仕事休みもらって買いに行くのに~
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1241-36570196












