 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茨城限定~納豆でだららん~ 

ご当地をGETしましたよ~


今回のご当地は・・・・


茨城限定~納豆でだららん~

茨城限定~納豆でだららん~-1



マスコットです

茨城限定~納豆でだららん~-2



納豆といえば。。。水戸を思い出すゆんです

その他の画像はこちらで紹介しています
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/04/2100:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ご当地ゲットですね~
茨城も納豆有名なんですね~
私も納豆と言うと水戸が1番先に思い出します!
台紙のリラちゃん、納豆をギターみたいに持ってるように見えのは私だけ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/04/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

納豆でだららんですね~
私は生まれも育ちも関西で納豆は未だに食べたことないです^^
リラが持ってる納豆はわらに包まれていて
昔ながらの納豆って感じですね(^-^)
[ 2010/04/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


納豆といえば。。。。水戸ですよね~
水戸は茨城だから。。。いいのかしら??

だったら茨城限定じゃなくって・・・水戸にすればよかったのに~って思っちゃいました


あはは(●*>∀<*)*⌒*♪
確かにリラちゃんの持ってる納豆。。。ギターに見えるかも♪
[ 2010/04/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"



やっぱり関西の方は納豆は食べないんですね~
関西のお友達も食べないって言ってました~

この形の納豆は最近はあまり見かけないですね~
あったとしてもお高くって手が出せません~

この形の納豆が一番おいしいのですが。。。。
[ 2010/04/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1237-721cbefd












