スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer 

先日参加したリラックマストア東京店開店1周年のイベントのレポです


今回は11時から登場した子たちの写真レポです




1番プラザに11時ちょっと前に到着~

東京駅八重洲中央口の地下の改札を出るとすぐに・・・・

これを発見しました

リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-1


ワクワクしちゃいましたよ~

一緒に行ったおじちゃんをちょっと忘れていました・・・・


開店して5分ぐらいでお店の前について・・・・

行列に並びました


10分ぐらい並んだらお店に入れたんですよ~

思ったより並ばなかったので良かった~

(リラストアは何度か行ってますが入店制限がかかってるのは初めてです~)



リラたちが登場するまで周りの展示品をパチリ♪

リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-2

リラちゃん、寝転んでますね~


落っこちないでね


リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-3


ボンジュールシリーズの展示ですね


リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-4

リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-5

リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-6



そろそろ登場時間ですよ~



この日は靴下にゃんことかものはしかも。も一緒に登場するそうで・・・


まずはじめに登場したのは・・・


リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-7


靴下にゃんこです



つぎは??


リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-8


かものはしかも。です



そして・・・コリちゃんとリラちゃんの順で登場しました


撮影開始です


リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-9


リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-10

可愛いポーズを決めています


コリちゃんとリラちゃんが向かい合って何やらお話??


リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-11
コリちゃんのエプロンが曲がってます・・・
(リラちゃんの言葉はゆんが勝手に作りましたので・・・・)

リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-12

ちこちゃんも一緒に写真を撮りましたよ~



そろそろお別れ・・・・


リラックマストア東京店1周年イベント~リラックマストアVer-13


次回はボンジュールの衣装を着た子たちを紹介します

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
リラストアーの続きですね!
生リラ、コリ、動画で見ても写真で見ても可愛いですね~
にゃん子とカモノハシ、ちょっと近くに来すぎちゃいましたね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オブジェの周りに人が居ないのは、皆列に並んでるのかな?
写真の後ろ見ると結構人居ますね~
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
初めまして

ゆんさん 初めまして。こんにちは(´▽`)
みっちゃんさんとこから飛んできましたラルンと申します。
8歳のムスメとリラに夢中になってます。
かぴばらさんとこでも、よくゆんさんのコメは拝見させて頂いてました。
今日初めてこちらに飛んできて、ゆんさんが東京組の方だと知り、嬉しくてコメ入れてます♪

ゆんさんは着ぐるみ隊に会えたのですね♪
私は初日にお目当てのお買い物は出来たものの
時間がなくて、着ぐるみ達には会えませんでした。
同じポーズをとるリラさんとコリたん めっちゃ可愛いですね(^O^)
コリたんのエプロンが曲がっているところを見ると
これは日曜日の画像かしら?
そんな所もご愛嬌ですね。

ゆんさん また遊びに来させてくださいね~。
ではでは
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

リラストアの続きです~
まだまだ小出しにしていきますよ~

にゃんことかも・・・近すぎるんですよ~

狙ってるのか??って思うぐらい近づいてきて・・・

見えないところは・・・・人でいっぱいですよ~
ステージ前とか結構人があふれてましたよ~
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ラルンさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


以前からお友達のところでコメント拝見しております~

はじめまして。
(はじめましてって感じがしませんが。。。)

は~い♪あたしは東京組というか・・・神奈川組なんです(湘南地区ってよく言われるところです・・でも。。。微妙な場所です)

東京組に入れてもらえてうれしいですぅ~

神奈川から出ていくので全部みていこう・・・的な考えがありまして・・・

11時の回と13時の回までみました

そうです。日曜日の・・・コリちゃんがエプロンずれてる日です

ずっとコリちゃんのエプロンが気になってて(笑)
ダンナさんに「コリちゃんのエプロンが・・・」って言い続けてうるさい!!と叱られました


また遊びに来てくださいね~

あたしも後ほどお伺いしますね
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

東京クマストアの一周年イベント行かれたんですね~♪
クマはもちろんかわいいですが、
にゃんこの着ぐるみに会えるなんてうらやましいです~☆
にゃんこ、これから地方にも来てくれると嬉しいなぁ♪

コリちゃん、思いっきりエプロンずれてますね(^-^;
一周年の大イベントなのに、係の人しっかりして欲しいですねぇ(^0^;
コリちゃんには罪は無いですね☆

以前の記事ですが、ご自宅のクママンションかわいいです♪♪
これから何棟増えるのかなぁ~(^m^フフフ
[ 2010/02/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

行ってきましたよ~

前日にネットで調べたら・・・にゃんことかも。も来ると知って・・・・

にゃんこ動いてるところを撮りたい!!って思ってデジカメフル充電&SDカードの予備を持って行きました(笑)


にゃんこ、トドンナさんのお家のほうにも登場してくれるといいですね~

きゃぁ~
クママンション・・・可愛いだなんて。。。。
カラーボックスにただ詰め込んだだけですよぉ~

アルミの棚を買って大きくしようか。。。。それともカラーボックスを増やすか。。。。悩んでいます

しかも、リラ部屋も片づけなくっちゃ~なんで。。。
頭が痛いですぅ~
[ 2010/02/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1230-7f37a4c2












