スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストア東京店は1周年 

リラックマストアは1周年を迎えましたね~


2月21日・・・・


ちょっとだけ行ってきました~


10時過ぎにお店につくと・・・・


入場制限がかかってましたよ~

20分ぐらい並んで・・・・


ようやく店内に入れました

お目当てのサンドイッチぬいぐるみは売り切れでしたが・・・・


もう1つのお目当て・・・1周年記念ぬいはGETしましたよ~


今回は・・・動画とスライドをご紹介しますね


まずは。。。。


初めてみましたよ・・・・


靴下にゃんこの登場動画ですs






音が鳴ります。
周りに注意してくださいね~







次は・・・・


たくさん撮った写真をスライド形式にしましたよぉ~





リラックマストアの衣装で登場です



次は・・・






実は・・・コリちゃん。。。

1回もどりました


忘れ物したみたいですよ~


お姉さんはホットケーキ食べ忘れたって言ってたけど・・・・

カメラを首から下げるの忘れてたみたい・・・




帰る時は・・・・

いちごを食べに帰るよ~って言ってましたよ


あっ。。。。

ノベルティーはもらえましたよ



クリアファイル
リラックマストア東京店は1周年-1


リラックマストア東京店は1周年-2


1周年記念のピンバッジ(キイロイトリ)

リラックマストア東京店は1周年-3



ボンジュールキャンペーンのノベルティーも頂きましたよ

今回は省略しますね


写真が整理でき次第可愛い生リラちゃんの様子とお買い物したものを紹介しますね


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
リラストアーの1周年イベント行かれたんですね~
生リラ・生コリいいですね~
そして、生カモノハシカモと生黒にゃんこまで登場とは
凄いコラボですね~
さらにリラ・コリはお着替えまでして再登場だったんですね!
ピンバッチも3つゲットとは、いったい、いくら使ったんですか?
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2010/02/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは。

ゆんさんきっと行かれただろうと思ってました。
さすが1周年記念ということもあってすっごい人だかりですね~
靴下にゃんこはあんな感じなんですね。
可愛い!!
・・・でも立って歩いてる姿にちょっと違和感(笑

やっぱりリラ・コリラのほうにv-238v-238v-238
ボンジュール姿で同じポーズとってるところが超可愛いです。
会えていいな~
ノベルティ、トリさんバッチだったんですかぁ!
サンドイッチぬいは残念でしたが、ノベルティ3つもGETされたんですね。
お会計3回にわけたのかな?

私は20日に梅田のほうに行ってきたんですが目玉はサンドイッチぬいくらいなので地味な賑わいでした~
[ 2010/02/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラックマストアへ行ったんですね~
サンドイッチぬい売り切れてたんですか(゜o゜)
すごい人気なんですね~

くつしたにゃんこの2足歩行初めて見ました~
ボンジュ~ルリラちゃん達かわいいです(*^_^*)
ホットケーキの食べ忘れ
かわいい言い訳ですね~
[ 2010/02/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


行ってきましたよ~

生靴下にゃんこ&生かものはしも登場して面白かったですよ~

リラ・コリちゃんはお着替えして2時間後に再登場しましたよ~

2時間時間つぶす間に2回目のお買いものしちゃいました

もう1つはダンナさんが並んで買ってくれました
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ kidori1号さん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

行ってきましたよ~


あらら・・・(@_@;)ばれちゃいました??

行けたら行こうね~って言ってたんですが・・・・
前日にリラストア連れて行ってあげる~ってダンナさんが言ったので、連れて行ってもらいました(笑)

生にゃんこにはちょっと違和感を覚えましたが・・・
可愛かったですよ

お会計は・・・ダンナさんが1回
ゆんが2回でした~

2回目は1回目のリラ登場の後にお店に入って買いました~
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"



行ってきましたよぉ~

サンドイッチぬい。。。売り切れてました><

人気でしたね~

靴下にゃんこと生かものはしはじめてみたので大興奮しちゃいました~

ボンジュールも可愛かったし・・・


コリちゃんの言い訳が可愛かったですぅ~
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1227-6e2f9e15












