 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルスイーツぬいぐるみ 

カラフルな子をお迎えしました


カラフルスイーツぬいぐるみ-1



カラフルスイーツぬいぐるみです(●^o^●)



順番に紹介します


カラフルスイーツぬいぐるみ-2



まずはビスケットを抱えているリラちゃん♪

とっても可愛い・・・

ちょっとお口が曲がっているのが気になりますが・・・

可愛いのでOKということにしてくださいね



次は・・・


カラフルスイーツぬいぐるみ-3


マカロン(?)に乗っかっているリラちゃんですぅ~


幸せそうなお顔♪



カラフルスイーツぬいぐるみ-4

トリさんはクリームを頭に載せています


次は・・コリちゃんです

カラフルスイーツぬいぐるみ-5

コリちゃんもリラちゃんと一緒でマカロンに乗っかってます


コリちゃんにはやっぱりピンクが似合うね

仲間が揃いましたよ~


カラフルスイーツぬいぐるみ-6


うん(--〆)怪しい影。。。


カラフルスイーツぬいぐるみ-7

 

やっぱり・・・・

試食係だ・・・・


カラフルスイーツぬいぐるみ-8


あら??今回は食べられますか??って聞かないね



・・・スイーツシリーズの存在を認知したのかな??



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/04/2600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
スイーツシリーズ出たんですね~
全4種ですか?どれも可愛いですね~
(; ̄ー ̄)...ン? 試食係り、なんか冷静ですね~
何か企んでるのかな?
ちゃんと仲良くして!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
新しいスイールシリーズの子をお迎えしたんですね☆
正面からみた姿も可愛いけど、横から撮った写真に萌え萌え(*--*)
ぷっくりオシリとシッポがキュートですね♪

試食係りくん。やっと気付いたんですね(^m^*)
みんな仲良く出来ますように☆
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ずいぶん前のものだと思いますが・・・

こちらでは最近投入されました~

試食係・・・何か企んでいるのかも・・・
でも、スイーツシリーズ登場以来少し慎重になってるのかも~
[ 2010/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今回の子たちは正面から見るよりも横側からみた姿のほうがキュート♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪な気がします

試食係もようやく食べられない仲間だってことが分かったみたいですよぉ~
[ 2010/04/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1219-b2f10080












