 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナムコ限定チロル缶第2弾 

参加しないつもりが・・・・


ナムコ限定チロル缶第2弾-1


参加しちゃいました


キャンペーン最終日の・・・・

バレンタインデーにおじちゃんとお買い物に行ったときに少しだけ・・・・ってことで




お迎えしたのはこちら・・・・


ナムコ限定チロル缶第2弾-2

トリさん♪

次は・・・・


ナムコ限定チロル缶第2弾-3


よだれリラちゃん。



しかし・・・・ゆんの大好きなコリちゃんがいない・・・・

もうナムコのお店にはありませんでした・・・><


残念。

でも、よだれリラをお迎え出来ただけでもOKですぅ~



限定のバッグは残ってましたよ~



ナムコ限定チロル缶第2弾-4


トートバッグはおじちゃんも貰ってくれたので、2個になりました~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/2000:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
ナムコ限定のでチロル缶があったんですね~。
コリちゃんがいなかったのは残念ですが、
可愛いリラとトリさんがきてくれてよかったですね(^o^)

限定バッグもピンク色で可愛いですね♪
旦那様の協力もあって2個ゲット!おめでとうございました(*^^*)
[ 2010/02/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! またチロル缶ゲットしたんですね~
これで毎日チロルがおやつですね!
(^ー^* )フフ♪
トートバックも予備が出来たんですね!
これでこころおきなく使えますね!
(^ー^)ノ
[ 2010/02/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

コリちゃんはいませんでしたが・・・

可愛いよだれリラちゃんが手に入ったのでOKとします><

限定バックも可愛いですよ~

[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

またまたチロルですぅ~


おやつにチロル。。。。

飽きてきました(笑)

トートバッグは1つ使おうと思います~
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1218-c83f8118












