スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーゴースクール~リラックマお道具箱~ 

先日可愛いお道具箱を発見…


早速購入しましたよ~


ゴーゴースクール~リラックマお道具箱~-1


大好きないちごシリーズ♪

買わないわけにはいきません



側面のイラストも可愛いですよ~


ゴーゴースクール~リラックマお道具箱~-2


お道具箱らしく・・・

クラスと名前を書く場所が・・・

ふたを開けてみますよ~

ゴーゴースクール~リラックマお道具箱~-3


ふたの裏もイラストが描いてありましたよ


あれ???

箱の中に。。。誰かがいますよ


ゴーゴースクール~リラックマお道具箱~-4


ちぃちゃんとまぁくんが寝てました(笑)

もう少し寝かせてあげましょうね~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/03/2300:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
お道具箱いいですね~もうすぐ新学期だから文具コーナーにもリラ商品たくさん出てるんでしょうね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
箱の中で寝る2クマ!
なかなかお似合いですね!
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
お道具箱。懐かしいです~(^o^)
私の時代は、キキララとかだったなぁ・・。
あの時リラちゃんがいたら・・なんて思っちゃいます!

お道具箱でお昼寝しているちぃちゃとまぁくん。可愛い♪
リラの小物がたまってるので、小物整理にも良さそうだなぁと思いました☆
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは☆

ゴーゴースクールシリーズ、私は毎年1つは買うことに
しているのですが今回は仕事で使う定規を買いました!

お道具箱もかわいい~(*>ω<*)
箱の中にもイラストがあるのは嬉しいですよね♪
私も一昨年に発売されたお道具箱を持っていますが
紙タグ入れにしています~

ちぃちゃんとまぁくんのお昼寝箱(?)にもピッタリですね(笑)
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

箱の中で・・・まさか・・・
ちぃちゃんとまぁくんが寝ているとは・・・・
びっくりしましたよぉ・・\(◎o◎)/

でも、丁度いいサイズですよね
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

懐かしいですよね~
そうそう、私たちの頃はキキララとかキティーちゃんでしたよね。

箱の中でお昼寝しているちぃちゃんとまぁくん。可愛いですよね♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪


リラグッズの整理するのもいいですね。

くまミミさんのコメントを見てもう1個類か購入しちゃいました
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ korira777さん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

毎年購入されていたのですね

定規・・・あっ、あたしも数年前買いました~
やんちゃシリーズだったかしら??
タグを保管するのにもいいですね~

え??お昼寝箱ですか??
ちぃちゃん、まぁくん、それ早く返して~
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1213-39070837












