スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい子が出てきました 

お引っ越しのためにリラちゃんの整理をしていたら・・・



懐かしい子が出てきましたよ~


コレクションぬいぐるみpart3のリラちゃんです

懐かしい子が出てきました


たまにリラちゃん達を整理すると懐かしい子に出会えませんか??

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/04/2700:00 ] ゆんのコレクション | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
懐かしい子ですね~
初期の頃のオムライスですね~
笑顔がとてもいい!
そうですね~リラ収納してる箱開けろと、あっ!ここにいたんだぁ~
てことありますよ~
[ 2010/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
この子は、ゆんさんにとって懐かしい子なんですね(^o^)
私も引越し準備中は、リラちゃんの整理しながら
ゲットした時のことを思い出したりしてましたよ☆

実家でお留守番させている子も多いので、
久しぶりに会いたくなっちゃいました~(*--*)
[ 2010/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

懐かしいですよね~

初期の頃の子ですよね~

あれ・・・?あの子どこにいるんだろう??って思っている子に出会えてリラ整理も楽しいですよね~

こどもの日の格好をしている子を出してこなくっちゃ。。
[ 2010/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

そうですね~
この子はあたしにとって懐かしい子ですね、
色々いるんですが・・・

くまミミさんはご実家にリラちゃん残してきたんですね
あたしは全部移動しなくっちゃいけないので・・・
圧縮袋とかに入れて整理してます

ご実家に行かれたら、ぜひ皆にハグしてあげてくださいね~
[ 2010/04/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1208-e1f38162












