スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキぬいぐるみBIG~キイロイトリ~ 

お友達のブログで拝見してから。。。。

ずっと探していたものがありました

それは・・・・


カップケーキぬいぐるみBIG~キイロイトリ~-1


大きなカップトリさんですぅ~


やっと見つけた時はラスト2個でした。

これは頑張ってお迎えしなくっちゃ・・・

ってことで


張り切ってチャレンジ☆彡



張り切って500円入れてチャレンジしましたよぉ~


あれ??押したら1回で落っこちてきましたよぉ~



残りの2回でGETしたものは後日ご紹介しますね



紙タグですぅ


カップケーキぬいぐるみBIG~キイロイトリ~-2


紙タグも美味しそうで癒されるイラストですね




ゆんが一目ぼれしたトリさんですぅ~



カップケーキぬいぐるみBIG~キイロイトリ~-3



あっ・・・怪しい視線が・・・

カップケーキぬいぐるみBIG~キイロイトリ~-4


やっぱり・・・試食係だぁ。。。。


た・・・食べられませんよぉ~


カップケーキぬいぐるみBIG~キイロイトリ~-6


試食係とっても残念そうです。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/03/1000:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! カップケーキBIG ゲットしたんですね~
なんと、1回で取れちゃったんですね~
凄いですね~500円入れて1回で取れちゃうと残りの2回が勿体ないですよね~
店員が近くに居ればいいけど、居ないと最悪ですよね~
1回で取れた上に、残りの2回でも他の物が取れたんですか!
次の紹介が楽しみですね~

試食係りが食べ物と勘違いしちゃったみたいですね~
気をつけないと、後ろあたりにかじりついた後とかないですかぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お返事遅くなりました

なんと・・・1回で落ちちゃいました♪

店員さんが近くにいないとちょっと大変ですよね
最後の2個だったから在庫処分だったのかも~

残りの2クレジットで・・・・
またまた獲れちゃったんです♪

紹介は。。。また今度
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1203-1f61fa4c












