 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ 

試食係が登場しましたよぉ・・・

今回は何が目的でしょうか??


カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-1


今回は新しい仲間の紹介をしてくれるみたいですね



じゃぁよろしくね♪






カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-2

試食係に近寄ってくるかわいらしい影・・・・

カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-3

とっても可愛いですね・・・

でも。。。頭の上のクリームを試食係に狙われないか・・・・心配でなりません(笑)


試食係。同じフォーク仲間が出来てうれしそうですね


この可愛い子は・・・・

カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-4


カラフルスイーツコレクションぬいぐるみですよぉ



他の子もいますよぉ

コリちゃんです

カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-5


コリちゃんもリラちゃんと一緒で頭にクリーム付けてます

コリちゃんなんでしょうか??
青いカップケーキに変身ですぅ


カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-6


トリさんも・・・・もちろんいますよぉ


カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-7


カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-8



今回のトリさん、とってもスリムじゃありませんか~??

スィーツシリーズトリさんなのに・・・

こんなにスリムだなんて・・・・


仲間が揃いましたよぉ~

カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-9



あっ・・・

試食係がやってきましたよ~


カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ-10



あのぉ~
試食係・・・・

食べちゃダメだよ・・・・

試食係→ゆんちゃん、先に言わないで下さいよぉ( 一一)


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/1400:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
試食係りが登場したから、食べ物ネタかと思っちゃいました!
(⌒▽⌒)アハハ!
新しいお仲間の紹介だったんですね!
スイーツシリーズゲットしたんですね~
何故に皆頭にクリーム載せてるのか疑問ですが、可愛いから無視していきましょう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんとだ、トリさんスマートですね!
食べる前にダイエットでもしたのかな?
[ 2010/02/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

 (o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

お返事遅くなりました

試食係=食べ物ネタですよね~

今回はスイーツシリーズの仲間の紹介です
まぁ・・・食べ物関連ですがね~

頭の生クリームはまぁ。。。スルーしましょう♪

トリさんスマートですよね
減量成功かしら??

あたしにも教えてほしいカンジですね
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1202-a1cec9ea












