スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試食係が行く!!★4★~お絵かきデコチョコ~ 

最近、スーパーではバレンタインコーナーがたくさんできていますね


去年の夏結婚して気が抜けたのか。。。。


バレンタインという行事に参加しようと思わなくなりました(笑)

でも、リラちゃんのものがないかな??って思って探してきましたよ~


さっそく試食係が見つけたようです


試食係が行く!!★4★~お絵かきデコチョコ~-1


ねぇねぇ・・・・

試食係~??何見つけたのよぉ~





試食係「秘密・・・っていいたいけど。。。。これですよ」


試食係が行く!!★4★~お絵かきデコチョコ~-2



それなぁに??

お絵かきチョコですよ


試食係が行く!!★4★~お絵かきデコチョコ~-4




なぜか・・・たくさん山積みにされていても。。。。

リラックマだけは見つけられちゃうんです♪

これもリラックマ一筋7年だからかしら??(カピバラさんも好きだけど・・・)

中にはチョコレートやデコレーション用のチョコペンシルが入ってるみたいですね~
これでチョコレートに絵をつけていくんですね~


試食係が行く!!★4★~お絵かきデコチョコ~-5


バレンタインには間に合わないけど・・・・

時間が出来たら作ってみます


ちなみに。。。。

1箱500円でした♪

きれいに出来たらレポしますね~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/0900:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(3)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
バレンタインですね~私もスーパーやデパートでバレンタインコーナー見ますよ~
毎年、面白いのないかぁ~て見てます!最近はリラ関係も沢山出てますよね~私が見たのは、リラやコリやトリさんの、形をしたチョコを作る型が売ってましたよ~
隣にキティなどもありましたが、リラの山だけが少なくなってました~(売れたのかな?)
市販品のチョコでもいいですから、旦那さんに上げてくださいね~
もらえないよりは、貰った方がうれしいですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

え゙っっ!? 
早くもバレンタインへのテンション下がり気味ですか!?(;^0^A
うちは、トドンナも食べたいから
ついあれもこれもって買っちゃいます(^^ゞ

リラのデコチョコってかわいいですね~♪
出来上がったらもったいなくて食べられなさそうですね(^m^フフフ
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

お返事遅くなりました~

やっぱり見かけるとついつい覗いちゃいますよね~

リラックマ型ですか??
こちらでは見かけなかったですぅ~

やっぱり・・・・可愛そうなのでおじちゃんにはチョコレート買って渡しましたよ~



♡ トドンナさん ♡

 (o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

お返事遅くなりました~

すでに。。。。バレンタイン熱は冷めてます~

だって・・・新婚と言っても7年目のお付き合いですからね。

ゆんたちも食べるの大好きですよ~
でも。。。この時期のチョコってチョコレート会社の陰謀に乗せられている気がしてね~

で・・・市販の安いチョコですがいつも食べてるものを渡しました~
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1198-7b175ed1












