スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンジュール♪マルシェへ行こう♪ 

美味しいパンが食べたいな~


出来たてのフランスパンだよぉ~
いかがですか??


ボンジュール♪マルシェへ行こう♪-1


マルシェに行ったの??


ところで・・・・

君はだれ??



ボク??


僕が分からない??



僕ですよ・・・僕。

ゆんちゃんのお部屋にたくさんいるでしょ??



ボンジュール♪マルシェへ行こう♪-2



あっ。

リラちゃんだぁ~


ボンジュール♪マルシェへ行こう♪-3


僕についている紙タグだよぉ~



先に来ていたトリさんと記念撮影~

ボンジュール♪マルシェへ行こう♪-4



実は。。。お買い物をしたときにあるものをいただきました~

でも。。。詳細は週末まで秘密♪です




はたして。。。コリちゃんはお迎えしたのでしょうか・・・?




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/0800:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(3)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
リラちゃん、買い物から帰ってきたんですね~
パリまで買い物に行っちゃっていたのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
トリさん、カメラマンなのに、一緒に写っちゃうんですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
買い物で貰ったあるものとは何だろう?
気になります!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
[ 2010/02/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

マルシェって名の雑貨屋さんが近くにあるんです~
一瞬そこへ行ったのかと思っちゃいました(汗
リラちゃんパリの市場でお買い物したんですね(^○^)
フランスパンおいしそうだなぁ

コリちゃんお迎えしましたよね~
今月ぶらさげも出るので楽しみデス(*^_^*)
[ 2010/02/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お返事遅くなりました


リラちゃん、お買い物に行ってきましたよ

トリさんはカメラ持ってるのに。。。。
あたしが写真撮るよ~って声かけたらポーズ取ってましたよ

あるものとは。。。。

13日からのフェアに関係してます





♡ みっちゃんさん ♡


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お返事遅くなりました

マルシェっていうお店いろんなところにありますね♪

パリの市場でのお買い物って・・・

フランスパンを紙袋に入れて。。。っていうイメージが強いんですよね~


コリちゃん。。。。

もちろん。。。。お迎えしましたよ
[ 2010/02/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1196-edb67fe0












