 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンジュ~ル♪可愛いカメラマン♪ 

ボンジュ~ル♪可愛いカメラマン♪-1


可愛いカメラだね~


ゆんも新しいデジカメ・・去年の年末に買っちゃった・・・

こんなに可愛いカメラが出るなら待っていれば良かったかな~??



で・・・・

このカメラ誰の??


まぁるい・・・・帽子??


あの~

あなたは??





ボンジュ~ル♪可愛いカメラマン♪-2





セイカイハ・・・・


オレダヨ・・・

ワカルカイ??


ボンジュ~ル♪可愛いカメラマン♪-3




あっ♪

トリさんだったんだ。

可愛いね~


可愛いこの子はリラックマの新しいボンジュールシリーズのあつぬいのトリさんでした



可愛いタグです


ボンジュ~ル♪可愛いカメラマン♪-4


これはトリさんの紙タグです



ボンジュ~ル♪可愛いカメラマン♪-5


赤いタグもゴージャス

ちこちゃん・・登場♪


ボンジュ~ル♪可愛いカメラマン♪-6



トリさん、ちこちゃんが写真撮ってほしいって・・・・



ちこちゃん、可愛く撮ってっておねだりしてますよ~


ボンジュ~ル♪可愛いカメラマン♪-7



ちこちゃん、トリさん困ってるよ・・・


トリさん普通でいいからね~


ちこちゃんのおねだりに、トリさん、ちょっと困っちゃったみたいですね(●^o^●)



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/0700:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(3)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
トリさん買ったんですね~
デカイカメラですよね~
もう少し小さいのなかったのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちこちゃんの無理な注文にトリさんプチパニックですね~
何もしなくても、ちこちゃんは可愛く撮れるから大丈夫だよ!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

おー、もう出てたんですね。
トリさんの体半分以上もあるので持ち運びも撮るのも大変そう~(笑
帽子かぶってるせいか、縦長トリさんに見えますね。
私もそのうち実物を見にお店に行こうと思ってます。
[ 2010/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お返事遅くなりました

トリさんお迎えしましたよ~
しかし。。。トリさんのカメラ大きすぎですぅ

小さい体には不釣り合いなカメラだけど。。。
トリさん気に入ってるみたいなのでそっとしておくことにします。

トリさん。早速ちこちゃんの無茶な注文で困り果ててます(笑)



♡ kidori1号さん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

1月の下旬に見つけましたよ~

kidori1号さんはトリさんお買い上げされたのかしら??


今回のトリさんとってもスリムです♪
[ 2010/02/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1195-743a9e42












