スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試食係が行く!!3★手作りベーグル★ 

早くも・・・試食係のレポ3弾♪

今日は・・・・


手作りベーグルの紹介です


試食係・・・いい匂いに誘われて…・登場ですぅ~

試食係が行く!!3★手作りベーグル★-1


テーブルにおいてある何かを発見したようです




試食係がみつけたのは。。。。



試食係が行く!!3★手作りベーグル★-2


そうなんです


ゆんが初めて作ったベーグルを発見されました


今回は2種類作りましたよぉ~

まず1つ目は・・・・
きんぴらと鶏の照り焼きのサンドです


試食係が行く!!3★手作りベーグル★-3


2つ目は・・・
生ハムとクリームチーズのサンドです


では。。。。

試食係が行く!!3★手作りベーグル★-4







数分後・・・・・




試食係が行く!!3★手作りベーグル★-5


きれいに完食ですぅ~





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/0300:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
試食係りのレポも第3弾ですね~
今回は、ベーグル作ったんですね!
w(゜o゜)w オオー! なんと、美味しそうなベーグルサンド!

試食係り完食しちゃったんですね~
ゆんさんの分なくなっちゃいましたね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

わ~! おいしそうですぅ♪♪
鶏のほうは食べられませんが、
生ハムとクリームチーズは気になりますねぇ☆

試食係、体よりうんと大きいのに
ペロッと2つとも食べちゃったね!!
お腹壊さなかったか~い(^0^;
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

一緒に暮らすようになってお料理の話題今後も増えそうですね!
今回はベーグルですか~。
手作りって感じの焼き加減がよいです。
具も自分好みのものをはさめていいですね。
おいしそう!!
私はホームベーカリーで手軽に食パンですが。
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

手作りベーグルサンド作りましたよ~

はじめて作った割には上手に出来たと思います(自画自賛)

全部・・・試食係に食べられちゃいましたが・・・・
他のベーグルサンドを食べました♪

この日試食係はお腹が重たくて動けませんでしたよぉ(笑)




♡ トドンナさん ♡


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


そうでしたね~
トドンナさん、お肉ダメでしたよね~

きんぴらごぼうだけでも美味しいと思いますよぉ~
基本的にご飯に合うものならOKみたいでした

生ハムとクリームチーズはとっても美味しかったです
(あっ。生ハムもクリームチーズも、ゆんは手を加えてない・・・・)


試食係「トドンナちゃ~ん、お腹は壊さなかったけど・・・1日動けなかったよぉ」



♡ kidori1号さん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

そうですね~

これからはお料理の話題も増えるかも知れませんね~

kidori1号さんはホームベーカリーをお持ちなんですね
いいな~。あたしも欲しいんですよね

もう少ししたら買おうかなって相談してます

今回のベーグル

焼き色が結構いいカンジですよねぇ~

・・・っていうか・・・

失敗したらUPしないかもですが・・・・

[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1193-d93d2bb6












