 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試食係が行く!!その2★途中経過★ 

先日作ったミカンサワーの状態が気になっている試食係・・・・・


やっぱり・・・

待っていられなかったみたい・・・・


試食係が行く!!その2★途中経過★-1


やっぱり・・・ビンが小さかったね~

大きなビン用意したから・・・・

試食係が行く!!その2★途中経過★-2


ありがとう(●^o^●)
試食係入れ替えてくれたのね

そうそう♪
またしばらく待たないと飲めないのよぉ~

氷砂糖が自然に溶けてミカンに浸透していってエキスが出るのをまつんだよぉ~


でね・・・。
新しいものにチャレンジしようと思うの・・・・









試食係が行く!!その2★途中経過★-3


頂き物のピンクグレープフルーツとネーブルオレンジがあるから・・・・

同じ要領で作ってみようよ~

これは初チャレンジだから・・・・ゆんも未知の世界なんだぁ~


でも、きっと美味しいよ~
オレンジとグレープフルーツは苦味が残るといやな人はワタの部分をきれいに撮ってくださいね。
苦味が美味しいって人もいるので・・・・
ゆんはワタの苦味がほどほどに残るように皮をむきましたよ


試食係が行く!!その2★途中経過★-4


試食係・・・・手際いいね

さすが・・・2回目のお手伝いだね~


うん??試食係どうしたの??

元気がないね・・・・

試食係が行く!!その2★途中経過★-5


あっ…大丈夫だよ・・・・

おやつ用意しているからね


試食係「えっ(^◇^)そうなんですか??ならいいです」


ゆん「良かったね・・・(--〆)」


試食係が行く!!その2★途中経過★-6


試食係「しるこサンド??」

ゆん「100円ショップで見かけたの~。珍しいでしょ??初めてみたんだよ」


試食係が行く!!その2★途中経過★-7


よく分からない。だって、ゆんも初めてなんだもの

だから・・・試食係。

食べてみて~

美味しかったらゆんも食べるから♪











関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/01/3100:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(3)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
試食係りくん、こんばんは!
毎日気になっているみたいですね~(^ー^* )フフ♪
大きな瓶に詰め替えたとき、少し食べませんでした?

他のフルーツでもチャレンジしてみたんですね!
1ヵ月後が楽しみですね~

そして、おやつの「しるこサンド」
妙なもの見つけましたね~売れてました?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
是非食べた感想教えてくださいね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

試食係~、お手伝い偉いね(^O^)
出来上がるまで、もうちょっと我慢しようね(^O^;

しるこサンドだ!!!
まつながのですよね?
トドンナの地域で、昔っからあるお菓子で、
子供の頃よくCM見ました(^_^)
変な名前ですが、妙に後引く味で、
止められない止まらない系です(^m^フフフ
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お返事遅くなりました

試食係。毎日保存している場所の前をうろうろしています。

試食係は移し替えの時に少しなめてましたが・・・・
ちょっとまだ砂糖が溶けきってなくて酸っぱかったみたいですぅ(=^・^=)


他のフルーツも楽しみなんですよね~
個人的にはグレープフルーツが♪

しるこサンド。。。買ってみたものの。。。
まだ食べてません~

コタツの上に置いてありますぅ~



♡ トドンナさん ♡



ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

試食係はできるまでずっとこの調子で台所をうろうろして困った子です><

しるこサンドご存知でしたか~??

そうそう!!!
マツナガっていうところのです。
まだまだ食べていないのですが・・・
楽しみですぅ
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1190-2adacf66












