スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩手限定~わんこそばでだららん~ 

ご当地を手に入れました・・・

最近は手に入れても画像処理などが出来ずにたまっていく一方です


今回は岩手のご当地です


岩手は・・・高校の修学旅行(秋田にスキーに行きました)で少しだけ観光して

わんこそばを食べました・・・・


そう、今回のご当地は・・・・


岩手限定~わんこそばでだららん~です


まずは・・・・

見てくださいね

岩手限定~わんこそばでだららん~-1



マスコットの部分です

岩手限定~わんこそばでだららん~-2



リラちゃんの後ろにお椀がたくさん並んでますね~

リラちゃんどれくらい食べたのかな~??


台紙のイラストは


こちらで紹介してます


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/0400:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(3)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
わんこそばでだららんゲットしたんですね!
わんこそば、リラちゃんは何杯食べれるんでしょうかね~
私も1度は、わんこそば食べてみたいです!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
ご当地。次々出てきますね~!!
ご当地というとキティちゃんが多い気がするけど、
そのうちリラが抜かしそうですね(^m^*)

後ろの赤いの、なんだろう?って思ったけど、
よくみたらお椀だったんですね!
さすがリラちゃん。いっぱい食べましたね~!すごいです(^o^)
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ゼータさんは、わんこそば未体験なんですね~

あたしは・・・・高校生の時・・・かれこれ・・・・
1○年前に食べましたよぉ~


リラちゃんの食欲は・・・・
一体何杯食べたのか・・・・気になります


♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ご当地キティーちゃん、以前は集めてましたよ~
あたしたち世代は生まれた時からキティーちゃんがいましたからね~

しかも・・・。平塚のご当地キティーちゃんがあるんですよぉ・・・
(現物持ってますが・・・)

平塚のご当地は七夕祭りですぅ~(平塚は日本3大七夕祭りに数えられています)

ご当地リラがキティーちゃんを抜くのも楽しみですね

リラちゃんの後ろの赤いのは・・・わんこそばのお椀です

[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1188-363344cc












