スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島限定~めひかりでだららん~ 

またまたご当地です


今回は・・・・福島ですよ



福島限定~めひかりでだららん~です


パッケージは・・・・


福島限定~めひかりでだららん~-1



マスコット部分です


福島限定~めひかりでだららん~-2



台紙のイラストなどは・・・・・


ご当地コレクションで紹介中です




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/0100:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(3)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ご当地ゲットしたんですね~
めひかりて言う魚なんですね~
確かに目がデカイ、、目が光るのかな?
リラちゃん、熊だけにそのままかぶりつくのかな?
[ 2010/02/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
福島でまた新しいご当地だららんが登場したんですね~!
出身が福島なのに、めひかりがご当地だなんて知りませんでした~(--;)
しかも・・食べたこともないかもです(汗)

そのうち、喜多方ラーメンでだららんとも出るかしら?
ちょっと期待しちゃいます~!
[ 2010/02/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お返事遅くなりました

ご当地少しずつGETしてますよぉ・・・

あたしも「めひかり」って今回初めて知りました

漢字では「目光」と書くようです
アオエソとも言うようですよ~

漢字からすると・・・目が光りそうですよね。




♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ

めひかり・・・調べてみたら静岡とかでも獲れるようです

喜多方ラーメン。

実はすでにご当地に登場してましたぁ・・・

あたしも手に入れたのですが・・・なかなかUP出来ませんが・・・・

とっても幸せそうな表情でしたよぉ
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1187-cdd558fa












