スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揃いました♪~フルフェイスJr 

昨年ご紹介したフルフェイスjr。


揃いました♪~フルフェイスJr-1






数カ月かかってやっとコンプしました


今回は
いつもと違って

揃いました♪~フルフェイスJr-2


シークレットなし。

シークレットがないとなんだか暴走に歯止めがかかっちゃった。



順番に紹介しますね

揃いました♪~フルフェイスJr-3


揃いました♪~フルフェイスJr-4


揃いました♪~フルフェイスJr-5



順調にコリちゃんコンプ~


リラちゃんにも期待がかかります

揃いました♪~フルフェイスJr-6


揃いました♪~フルフェイスJr-7



うん、いい感じ


残るは・・・・

揃いました♪~フルフェイスJr-8

か・・・・


揃いました♪~フルフェイスJr-9

ダブりなしかな??


・・・その時はストレートでコンプも夢じゃないって思ってました・・・・



ゆ~くり、集めていくことに決定したんです






ダブりなしなんて・・・・
そんなことあるわけなく・・・・


ここから足踏み状態・・・・


揃いました♪~フルフェイスJr-10



コリちゃんダブり・・・・


この頃から店頭にある数も少なくなり・・・・・

在庫のあるお店を探すのが大変になってきました


次こそ。。。。って思っても


揃いました♪~フルフェイスJr-11



この有り様


残りの2箱を購入


揃いました♪~フルフェイスJr-12


やった、持ってないのが出た


次は??


揃いました♪~フルフェイスJr-13

よ~し

コンプ出来たぁ~


ここまで・・・・9個購入・・・



まずまずの成績かな??



集合写真をみてください







揃いました♪~フルフェイスJr-14





みんな可愛いね

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/01/2800:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
フルフェイスコンプしたんですね~
7種を9個購入でコンプなんて、好成績ですね~
シークレットが無いのが残念ですが、今までのトイフルと同じ作りですか?
トリさんが1種しかないのがちょっと残念!
トリさんもっと出てもいいのになぁ~
d(゜ー゜*)ネッ!
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

すごーい!コンプされたんですね~
やっぱり揃うと可愛いなぁo(〃'▽'〃)o
ダブリはツキモノ☆
気にしない気にしな~いw
私はコリちゃん出て満足しちゃって
その後見てません( ̄ー ̄;
全7種だから、残り3種かぁ・・・・・
やっぱり道は険しそうです(笑)
コンプおめでとう♪
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

文字♡ ゼータさん ♡

 (o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


フルフェイスジュニアコンプですぅ~

今回はシークレットなしで7種類


2個ダブりでコンプならOKでしょうか??

以前のものとあまり変わりませんが・・・

どこら辺がJr.なんでしょうかね~??
[ 2010/02/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

神奈川の暴走族ゆん、

ゆっくり暴走してました

みんな揃うとめっちゃ可愛いですよぉ~

ダブりはつきものって分かってはいるんですが・・・・

ダブりが続くと凹みますぅ~
[ 2010/02/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1185-2f725402












