スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマチョコレート缶 

ゆんちゃ~ん、


ちこね、おやつが欲しいのぉ~


リラックマチョコレート缶-1


あれ??おやつの時間だっけ??


まぁいいでしょう。。。
(勝手に漁られるのも困るので)



リラックマチョコレート缶-2


ちこちゃんの大好きなイチゴシリーズだね



これはバレンタインのチョコレート売り場で発見しましたよ。


もちろん、自分用ですが。。。


さっそく紹介しますね


リラックマチョコレート缶-3


缶マニアのゆん、

中のチョコレートより、缶が目当てだったりします(笑)



ちこちゃん、早くあけてみようよ





あ~いっ♪

リラックマチョコレート缶-4


中のチョコレートは?


リラックマチョコレート缶-5


リラちゃんとトリさんの形をしたチョコレートでした


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんもおはよう!
w(゜o゜)w オオー!これは新しい商品ですね~
バレンタイン専用かな?
中身は板チョコでなく、リラフェイスとトリさんだったんですね~
ホワイトデー用はコリちゃんになるのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/01/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

私も缶が目当てで買いましたよ~
かわいいですよね(*^^)v
シール剥がすのドキドキしました~
こういうお楽しみ大好きです(^◇^)
[ 2010/01/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


新しいチョコレートですぅ~

これバレンタイン用かしら??
バレンタイン関係なく買っちゃいました


コリちゃんのがあれば即買いですよぉ~
[ 2010/01/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

みっちゃんさんも缶目当てで買われたのですね~

缶はとっても可愛いから・・・・

シールをはがすのはドキドキしますが毎回このシールの下に可愛いイラストがありますよね
[ 2010/01/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1180-e35cbbe4












