スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの見つけました♪ 

ちこだよぉ(=^・^=)

寒い日が続いてるね~


みんな、風邪ひいてないでしゅか??


ちこ。みんなのことが心配だよぉ。


この間ね


こんな折り紙を見つけたの。


こんなの見つけました-1



こんなの見つけましたー2



ゆんちゃんと今度ゆっくり作ってみるね。


上手に出来たらみんなに紹介するね♪

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは。

おりがみなんですか・・・びっくり。
食玩かと思いましたよ~。
ちこちゃんのおもちゃ?にちょうどいい感じな気がします。

できあがったら見せてくださいね。
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
毎日寒いですね~
私、見事に風邪引いてます、子供に移された~
今まで、人から移される事なんて、無かったのに!
今は風邪で声がガラガラです!
ゆんさんもちこちゃんも、風邪には気をつけてね!

お弁当折り紙?
折り紙で、弁当の中身作るのかな?
完成楽しみにしてますね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/01/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
このお弁当折り紙。私も前に見かけました(^o^)
子供が出来ることがあれば、
みんなで作りたいね~なんて話してました(笑)

ちこちゃん。
ゆんさんとおじちゃんに可愛く作ってもらってね♪
完成品を拝見するのを楽しみにしてます(*^^*)
[ 2010/01/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ kidori1号さん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

折り紙ですよぉ~

あんまり折り紙得意じゃないんですが・・・・

ゆっくり作ってみようと思ってます

ちこちゃんのおもちゃにはぴったりですよね
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ゼータさん、風邪いかがですか??
娘さんにうつされちゃったんですね。
お大事にしてくださいね

まだ作ってませんが。。。。

お弁当箱とお弁当の中身を折り紙で作るみたいですよ
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

やっぱり小さい子向けなのですが。。。。

切ったり折ったりするので小さい子には作れないかも~

あたしは1回開封して折り方の説明を読んだら・・・
面倒くさい気分が漂ってきました

。。。。がそのうち作ってみます
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1177-561395a8












