スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまむらの初売り・・・? 

先日・・・・


お正月気分も抜けたある日

しまむーへ行く用事があり・・・・・



お店につくと・・・・


店頭に・・・



初売り用の商品が残ってました


しまむらの初売り?-1



手に入れたのは・・・・


しまむらの初売り?-2




リビングセットです♪


中を見てみますよぉ~
しまむらの初売り?-3



スリッパはブルーがダンナさんでピンクは・・・・ゆんが使います。






関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
初売りはしまむらだったんですね~
リビングセットいいですね~
これで、寒い冬も乗り切れますか?
今年の冬は寒いですよね~
鹿児島も数年ぶりに雪つもりましたからね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
しまむらの初売りでリラちゃんものがあったんですね(^o^)
初売りだし、お買い得な値段だったのかしら?
どれも可愛くて新生活にピッタリな商品ですね☆
いちごシリーズがあったかい感じでGoodです(*^o^*)
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

初売り商品まだあったんですね~
ラッキーでしたね(*^^)v
いちごシリーズかわいいなぁ
新居にピッタリなセットですね(^◇^)
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんちわ~

しまむーのリビングセット、全体的にコリちゃんカラーで
とっても可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ
スリッパの優しくて爽やかな柄が、とっても気に入ってます
ちこちゃんは、クッションにダイビングとかしてませんかぁ
我が家では、このクッションがクマたちに大人気です(o゚▽゚)oニパッ
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは。

毎回しまむらの初売りチェック忘れちゃう~。
こうして見せていただいて「はっ」と思い出す始末。
今年はいちごシリーズの柄で甘めでカワイイ!
新居にピッタリでいいですねぇー。

うちは1.5号が一人暮らししてたところに私が移り住んだのである程度そろってるんですよ。
しまむらでリラものをお買いたくてもできない状態で・・・。
ゆんさんはこれからどんどん買いそろえていけますね♪
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


鹿児島、雪が降ったのですよね~
こちらは・ちらっと降っただけで・・・・
あまり降らないんですよ・・・。
もしかしら…今年は鹿児島より暖かいかも・・・??


毎年初売りが終わってからしまむらは行くのですが・・・・

今年は商品が残っていたので、5日過ぎに行ったのですがまだありました

残り物には福がある??
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

初売りといっても。。。。

いつもと同じ値段です

でも・・・ダンナさんにおねだりして買ってもらいました。(自分では買うのにためらっていたのでダメ元で)

イチゴシリーズは可愛いので大好きです
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

初売り商品まだありました~


あたしが買った時はラスト2個でした

イチゴシリーズ可愛いですよぉ。。。

コリちゃんカラーですからね
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

これ。かぴばらさんも購入されてましたよね

コリちゃんカラーなのでダンナさんはちょっと恥ずかしいかしら??って思ってましたが…大丈夫でした


ちこちゃん、クッションにダイブ。。。。してますよ(笑)
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ kidori1号さん ♡


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

あたしも、リラ友さんのブログで拝見して、あっ。。って思うのが恒例行事ですぅ。

今年は残っていてラッキーでした

kidori1号さんは1.5号さんのお部屋に移り住んだのですね

あたしたちは実家住まいで色々あるので。。。(大人の事情??)あたしの実家付近で捜しましたよぉ~


リラックマグッズ集めるの楽しいのでウキウキです
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1175-39523afd












