スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマからの年賀状♪ 

先日、

初詣のために遠出したときに


キディランドに行ってきました


買ったものは。。。。


保存容器なんですが。。。。




1000円以上お買い上げの方に。。。。

ってレジで渡されました


それがこれ・・・・


リラックマからの年賀状♪-1




3種類ぐらいあるみたいですが。。。。


ゆんはこれをもらいました♪


コリちゃんがいないのがとっても残念でなりません




でも、可愛いポストカードですよね


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/01/0500:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(9)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
キディに行かれたんですね~
そしてリラの年賀状もらったんですね!
私も行こうかと思っていたんですが!
元旦はデパートの初売りにつき合わされ、2日は実家に行き、3日は妻が体調不良で寝込み、4日は仕事と
自由な時間が取れませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
他の種類にはコリちゃん居たのかな?
出来れば全種に皆居てほしいですよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
お正月は、旦那様といろいろとお出掛けしたんですね(^^)
うちは、休みがなかったのもありますが、のんびり~。
初詣は行きましたが、それ以外は特にお出掛けもせず、
まったり過ごしました(^o^;)

リラックマ年賀状がもらえたんですね☆
鏡餅をのせたリラちゃんが可愛いですね(*^^*)
でも、コリラーのゆんさん&ちこちゃんは、
ちょっとだけ残念でしたね。

キディ・・・ずっといっていないので、
そろそろ行きたいです♪
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^◇^)

私もリラの年賀状getしましたよ~
おそろいです(^○^)
同じくコリちゃん欲しかったですぅぅ
こちらの配布は鏡餅→海老鯛→コリちゃんの順でした^^
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータ さん ♡
   
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

新年初キディ行ってきました

前情報が無かったのですが・・・・
リラちゃんの年賀状もらいました。

ゼータさんは新年早々忙しかったのですね

くまこさん、体調は戻られましたか??

うちは・・・

ダンナさんが年末~1月2日まで仕事で・・・・
3日にお出かけしましたよぉ

夕方~夜は色々連れて行ってもらいましたが・・・

他のカードにはコリちゃんがいたような気がします♪
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミ さん ♡
   
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
実は・・・・
ダンナさん、年末から2日までお休みが無かったんですよ
なので夕方から近場のお出かけしか出来ませんでした

初詣も行きましたが・・・・
実は二人でゆっくり出来た日は3日ぐらいでした。

キディでリラックマ年賀状もらいました~
鏡餅を乗せたリラちゃんがとってもキュート
でも・・・・コリちゃんがいないのが寂しいゆんとちこちゃんなのでした

キディ。我が家の近くにも無いのでいつも遠出しないといけないので・・・
なかなか行けません><
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃん さん ♡
   
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆彡

みっちゃんさんも年賀状GETされたんですね

しかも、お揃い♪
コリラーにはコリちゃんが描いてある年賀状は行き渡らないのでしょうか??

なんだか、とっても残念ですぅ~
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

キディでリラの年賀状をもらってきたんですね♪
お餅を頭に乗せている姿、かわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
袋を持っていますが、誰かからお年玉をもらったのかな?

こちらは一番近くのキディが去年閉店してしまい
なかなかキディに行けなくなりましたρ(T-T*)
こちらで年賀状が見れて嬉しかったです!
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ korira777さん ♡

 (o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします

あらら。。(*_*;
キディ閉店しちゃったんですね
残念。。。
こちらは少し遠くに行かないとキディがないんですが行けない距離ではないので年に数回行きます~

[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1168-4d75358f












