スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状準備しますぅ♪ 

いまさらながら。。。。



年賀状を準備します・・・


仕事がバタバタしてるから。。。

と言い訳していたら今年も残すところわずか。。。



今年はこのソフトを使います♪



年賀状準備しますぅ♪-1




皆さんはもう準備しましたかぁ~??


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/12/2701:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
年賀状、今からなんですね~
私はもう出しましたよ~(先週)
絵柄はもちろんリラックマ年賀状!
でも去年の絵柄を使っちゃった!
今年は、雑誌を買わなかったんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今思えば、トラの絵柄のがよかったかな~
( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2009/12/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

年賀状わたしもこれからです~
今年は雑誌買いませんでした^_^;
ローソンで刷ってるのを買いましたw
[ 2009/12/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

年賀状作成お疲れさま~
私は毎年クマにお世話になっています( ̄ー ̄;
今日やっと投函してホッとしました(笑)
次は大掃除かなぁ?
それは私か・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2009/12/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

実は。。。。年末バタバタしてて・・・

元日に作成しました

12月の30日まで仕事してて。。。

ダンナさんは1月2日までずっと仕事なので・・・

落ち着いたら二人で投函します。

(ダンナさんのはまだ作れていないので)


ゼータさんは去年のを使ったのですね。
あたしは初めてこのソフトを買いましたが可愛いですね♪

ゼータさんのはどういう年賀状なのかな~??

気になります
[ 2010/01/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

みっちゃんさんはローソンで印刷済みのものを購入されたんですね

印刷したものを・・・とも考えたのですが、この本の買ったので今回は頑張りましたぁ~

次からは印刷したのを買おうかしら??
[ 2010/01/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

Mamaさんは大掃除が後だったんですね

年末はダンナさんと一緒に住む(別居していたのですよぉ~。今も実家と新しいお部屋を行ったり来たりしてて、新年っぽくないんすよ。つかれちゃいました)ための新居の引き渡し(アパートですが)が重なってしまったので色々バタバタで実はまだ全部年賀状もできていなんですよ

出来たものから投函してる感じです
[ 2010/01/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1162-8ccfc8ea












