 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスカード♪ 

近所のジャ○コで発見しました


クリスマスカード♪-1



もっと種類があったのですが。。。


チョイスして買いました~






まずは・・・この2枚

クリスマスカード♪-2





コリちゃんがブーツの中に入ってかわいらしいポストカードと

トリさんです



次の2枚♪


クリスマスカード♪-3


どちらのカードもツリーのそばでコリちゃんのしぐさがかわいいです


最後に。。。。


ゆんのお気に入りです


クリスマスカード♪-4



コリラーゆん、やっぱりコリちゃんがお気に入りです




関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/12/2500:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
クリスマスですね~(^ー^* )フフ♪
リラのクリスマスカード可愛いですね~
他の人にあげるの勿体無いのでは?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/12/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
こんな可愛いクリスマスカードがあったんですね(^o^)
どれも可愛いけど、ちこちゃんはやっぱりコリちゃんがお気に入り!ですね(^m^*)

ジャ○コということは、イオン系のところですね~!
見つけたら来年用にゲットしたいです☆
[ 2009/12/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お返事遅くなりました

そうなんですよぉ。。。
可愛い過ぎて人にあげるのもったいないですぅ~
なので・・・・写真立てにでも入れてクリスマスシーズンに飾ろうかなって思ってます
[ 2010/01/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


そうそう♪イオン系のお店ですぅ♪

催事場でクリスマスのグッズ売り場で買いました

8種類くらいあったのでじっくり選んで買いましたよぉ~

次のシーズン用にもう少し買っておけば良かったかしら??
[ 2010/01/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1160-d7ca7d1a












