 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマUSBマウス 

リラックマのマウスをGETしてきました~



行きつけのTが100円デーのときに頑張ってきましたよ~



リラックマUSBマウス-1



お引越ししたら新しいPCを買うのでそのときに使おうと思って2個・・・・・





500円でGET


箱物苦手なゆんにしては上出来ですぅ~


それぞれのマウスを見てくださいね~



リラックマUSBマウス-2


リラックマUSBマウス-3


後日。ダンナさんが1個ずつじゃ・・・ゆんが使えないってことを知っていたのか・・・・


リラちゃんをもう1つ連れてきてくれました。

これでリラちゃんを心置きなく使えますぅ~



コリちゃんは手あかが目立ちそうですよね~??


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/12/2400:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! これは初めて見ましたね~
リラックマのマウスですか?
クマのネズミ! 訳すと変 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
耳がクリックボタンですか?
(; ̄ー ̄)...ン? スクロールボタンが見当たらないですね~
顔だけでなく胴体もついてればもっとよかったのにね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

可愛い!可愛すぎるマウスー!!!
コリちゃんは確かに汚れそうです( ̄ー ̄;
リラちゃんも使っているうちに
鼻が消えそうな・・・
でもこれでPCタイムが更に楽しくなりそうですね♪
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡ 


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

お返事遅くなりました

最近はなんでもプライズで登場しますね~

びっくりですよ

スクロールボタン。。。ないんですよ

なので左耳を使いながらスクロールするしか方法がないんですよ

リラックマのマウス・・訳すとリラックマのネズミ(笑)

一体何のことだろう??って感じですよね

実用性はゼロに近いですが・・・・

可愛いのでOKってことにしましょうね~
[ 2010/01/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

可愛いですよね~

でも。。。。実用性はゼロです

楽しいPC Lifeのお供ならOKですよぉ~

普通のマウスも買わなくっちゃ。。。。。

今のところリラちゃんの鼻・・・無事です(笑)
[ 2010/01/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1158-50146666












