スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定には弱いんです・・・’09冬part1 

みなしゃ~ん。

お久しぶりでしゅ


ちぃちゃんでしゅよ~♪

忘れられてないかなぁ・・・



限定には弱いんです・・・’09冬part1-1


ゆんも限定品には弱いよぉ~


今回は何の限定品かしら??




青いコンビニで見つけたよ♪


限定には弱いんです・・・’09冬part1-2



クリスマス限定のぶらさげちゃんです。


今回はキイロイトリしゃんを紹介するね


限定には弱いんです・・・’09冬part1-3



クリスマス限定ぬいのトリしゃんがそのまま小さくなってましゅ。

良く出来てましゅね。


ちぃちゃんと一緒に写真とって~


限定には弱いんです・・・’09冬part1-4



トリしゃんとっても小さいね~


・・・・ってちぃちゃんも小さいじゃないのぉ~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/12/1400:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(5)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんわ!

ぶらさげのクリスマス限定トリさんGETしたんですね。
小さくても可愛いです。
私は 数件コンビニを回りましたが
空振りでした(泣)
諦めモードに突入しかけてます。。
[ 2009/12/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちぃちゃんもおはよう!
人という者は限定と言う言葉に弱いですよね~
TVでも売れない商品を今日だけ限定てしただけで売れてましたからね~
(⌒▽⌒)アハハ!
ローソン限定なんですね!トリさんだけ?他には居なかったのかな?
ちぃちゃん新しいお友達出来てよかったね!
(⌒-⌒)ニコニコ...
[ 2009/12/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

ぶらさげ見つけたんですね~。
ほんと、器量良しなトリさん!
こちらでは見かけてません。
お仲間もこれから探す予定ですか?

私も限定品には弱いです。。
ちょっと足を伸ばせば買えそうな環境にいたらそうなっちゃいますよね。
[ 2009/12/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ぶらさげもお迎えしちゃいました~

某青いコンビニの店長さんに聞いたところ・・・・

トリさんは1箱に1トリさんしかいないそうです><






♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

やっぱり人間は限定に弱いですよね~

このぶらさげは。。。。ローソン限定ではないようです

リラストアやキディにもあったとか・・・・

限定という言葉のマジックは怖いですぅ~
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Kidori1号さん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

お仲間がたくさんいて心強いですぅ~

キディは近くにありませんが1時間ちょっとの電車の旅でクマストアに行けたりローソンが近くにある環境なのでどうしても・・・・買っちゃいますね


トリさん丸っこくてとっても可愛いですよね

お仲間。。。増やしちゃいましたよぉ~
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1147-d8a09189












