 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京限定~人力車でだららん~ 

今回は東京のご当地ですぅ~


東京限定~人力車でだららん~-1


東京限定~人力車でだららん~です

台紙のイラストには・・・・東京タワーが書かれてますよ




マスコット部分です


東京限定~人力車でだららん~-2


今回のご当地はゆんより・・・ダンナさんのほうが気に入ってますよぉ~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/12/1300:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

人力車でだららんgetしたんですね(^◇^)
リラちゃん一仕事した後なのかなぁ
それともまだ?
トリさんは日の丸の扇子持って楽しそう~♪
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
人力車でだららんですか!新作ですね~
∑( ̄□ ̄;)ナント!! リラちゃんが人力車引いて働いてる!
( ̄0 ̄;アッ でも足上げてるし、これはもしかして
電動人力車か?
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

人力車でだららんGETですぅ~

リラちゃんは。。。仕事はしてないかも・・・・

トリさんはとっても楽しそうですよね

あれ??

トリさん、リラの事応援してるのかな??
[ 2009/12/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


新作のご当地ですよぉ~

リラちゃんが珍しく違う格好をしてますよぉ~


電動人力車??

電動の時点で
人力車じゃなくなっちゃいますよね~アハハッ(≧▽≦)
[ 2009/12/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1146-a292aa0b












