 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウインターギフト♪ 

ちこだよ~

あのね・・ゆんちゃんがね・・・


ウインターギフト♪-1


ゆんちゃん、お気に入りのお店で、発見したんだって




それはね。これだよ


ウインターギフト♪-2

赤い箱がとっても可愛いでしゅよ~

中を見てみるよ

ウインターギフト♪-3

お風呂タイムが楽しくなりそうでしゅよ・・・・



ウインターギフト♪-4

バスボールでしゅね


ウインターギフト♪-5


ボディーソープとボディミルク


あま~い香りがとってもリラックスできるってゆんちゃんが言ってましゅ


ウインターギフト♪-6

バス型の小物入れ&ハンドタオル&ぬいぐるみでしゅ


サンタ姿のプーさんがキュートでしゅね




ちこもお風呂大好き♪

プーしゃん。一緒に入っていい??


ウインターギフト♪-7





お知らせ・・・・

年末になり仕事がバタバタしてます

記事のUPは予約投稿ですがお返事やお友達のブログに遊びにいける時間が今までよりも少なくなります。
読み逃げになるかもしれませんが、仕事が落ち着いたらまたゆっくりコメントさせていただきますね。

暫くの間わがままを許してくださいね~




関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1142-4aa690f8












