 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の準備はバッチリ♪ 

ちこだよ~

あったかぬいぐるみのお友達が来たよ


リラちゃんだよ


冬の準備はバッチリ♪-1


冬の準備はバッチリ♪-2


2種類いるんでしゅね


冬の準備はバッチリ♪-3


リラちゃんと一緒だよぉ・・・




トリしゃんだよ

冬の準備はバッチリ♪-4


トリしゃん。。。眠いのかな??


ちこと一緒に写真とって~


冬の準備はバッチリ♪-5


あったかぬいぐるみ勢ぞろいでしゅ


冬の準備はバッチリ♪-6


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます
ちこちゃんも おはよう

冬支度進んでますね~

連絡 私のPCが昨日故障(立ち上がってすぐリセットされてしまう)しまして、今会社のPCよりコメントしてます
会社のPCなので、あまり長時間使えないので
PC治るまでしばらく、訪問できませんのごめんなさいね~
[ 2009/12/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^◇^)

あったかぬいコンプおめでとうです(*^^)v
もこもこマフラー&帽子がホント暖かそうで
冬のお出かけのお供にいいですね(^◇^)
近くのお店に入荷するので
ピンクのマフラーコリちゃんをお迎えしたいです♪
[ 2009/12/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

冬支度着々と進んでいますよぉ~

あらら・・・PC故障しちゃったんですね・・・

大変・・。修理が終わったら又きてくださいね

ちこ「ゼータしゃん、PC直ったら又来てね」
[ 2009/12/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ありがとうございます~
この子達はお出かけのお供にしようと思っています。
ちこちゃんと仲良くレポに登場してくれると思いますのでお楽しみに

みっちゃんさんもピンクのマフラーの子をお迎え予定なんですね

紹介楽しみにしています
[ 2009/12/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1134-66183b2c












