 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリちゃんの冬支度 


ちこだよ~

あしたから12月でしゅね

コリちゃんの冬支度-1


みんな風邪ひいてないでしゅか??


お友達のコリちゃんが冬支度をしてましゅよ・・・


コリちゃ~ん



コリちゃんの冬支度-2

あ~い♪


コリちゃんの冬支度-3


この子たちはね~


コリちゃんの冬支度-4
でしゅよ。



あったかそうでしゅね


ちこと一緒に暖かくして遊ぼうね

コリちゃんの冬支度-5
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
あったかぬいゲットしたんですね~
帽子とマフラーが暖かそうですね~
(; ̄ー ̄)...ン?
でも良く見たら、洋服着てる、ちこちゃんの方が暖かそうですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつも思うのですが、紙タグの絵って、テーマに関係ない絵が多いですよね~
出来ればそのシリーズっぽい絵が書いて有るとうれしいんですけどね~
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
可愛いコリちゃんをゲットしましたね(^o^)
もこもこの衣装が、とっても暖かそうです☆

今日は雨でかなり冷えますね~。
PCしながらだとコタツに入れないので、
これから、コタツでゴロゴロしたいと思います♪
ゆんさんも、暖かくしてすごして下さいね(^^)
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡



(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ちこちゃん、無いものねだりなんですよ・・・

ちこ「ちこね~帽子が欲しいの。。。」

最近タグは関連性の無いものが多くて残念ですぅ~
[ 2009/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

もこもこコリちゃん可愛いですよぉ~
しかも暖かそうで・・・
最近長時間PCしているのが辛いですね~

会社ではもこもこになって仕事してますよ~

くまミミさんも暖かくして過ごしてくださいね
[ 2009/12/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1131-33594042












