 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い寅の子part2~お正月ぬいぐるみリラックマ~ 

お正月ぬいぐるみのリラちゃんでしゅよ~

可愛い寅の子part2~お正月ぬいぐるみリラックマ~-1


リラちゃんとっても可愛いでしゅね~



リラちゃんの姿だよ



可愛い寅の子part2~お正月ぬいぐるみリラックマ~-2


手に大事に持ってる寅しゃんのぬいぐるみだよ


可愛い寅の子part2~お正月ぬいぐるみリラックマ~-3


紙タグでしゅ
可愛い寅の子part2~お正月ぬいぐるみリラックマ~-4



可愛い寅コンビでしゅよ~


可愛い寅の子part2~お正月ぬいぐるみリラックマ~-5


来年はこの可愛さで頑張ってもらいましょうね~


ちこちゃんと一緒に記念撮影です


可愛い寅の子part2~お正月ぬいぐるみリラックマ~-6



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/11/2400:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
干支ぬい、リラちゃんもお迎えしたんですね~
これで、黄金コンビ揃いましたね!
(; ̄ー ̄)...ン? 一人足りないような気がしますが!
後日紹介かな?
二人とも、ちこちゃんよりちょっと小さめみたいですね~
ちこちゃんの弟と妹ですかね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/11/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
トラリラちゃんも可愛いですね(*^o^*)
黄色といえばリラちゃんだし、とっても似合っててキュートです☆
今回、リラちゃんもコリちゃんも、トラを抱っこしているんですね~!
トラぬいのお顔も可愛くてツボです♪
[ 2009/11/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

来年寅年なんですね~。
子トラちゃんが可愛いので、すごーく気になってたのですがこちらでは見かけてません(涙)
今回はトリさんじゃなくてリラかコリラのどちらかはほしいなと思ってますが。。。

ゆんさんは全部そろえられたようですね。
うらやましいです~
[ 2009/11/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


ちこ「ゼータしゃん、こんばんわぁ~」


お返事遅くなりました

干支ぬいぐるみお迎えしました♪

黄金コンビ・・・揃いましたよ・・・


あれ??--;
気づいちゃいました?
あの方がいませんよね・・・・


そう♪後日紹介です


ちこちゃん、お風呂に入ったりして少し小さくなってますが・・・

黄金コンビも小さめかも・・・

[ 2009/12/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

寅リラちゃんも可愛いですぅ♡
黄色と言えば・・・リラちゃんかトリさんですよね

今回はコリちゃんもリラちゃんも同じぬいぐるみを抱っこですぅ~
どちらも可愛くってお気に入りです
[ 2009/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Kidori1号さん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

来年は寅ですねぇ・・・。

寅さんコスがとっても可愛いですよね~

あらら・・・珍しいですね。
Kidori1号さんがトリさん狙いではなく・・・コリちゃんかリラちゃんなんて・・・
でも、どの子も可愛いですよね
[ 2009/12/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1124-2eae6731












