スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスぬいぐるみ★キイロイトリ★ 

ちこだよ~

新しいお友達がまたまた来たんだよ


クリスマスぬいぐるみ★キイロイトリ★-1


誰でしゅか??


クリスマスぬいぐるみ★キイロイトリ★-2



まぁるいフォルムのお友達でしゅね・・・


クリスマスぬいぐるみ★キイロイトリ★-3



オレオレ詐欺でしゅか??




オイッ怒り

オレダヨ!!







あっ!!



クリスマスぬいぐるみ★キイロイトリ★-4

トリしゃん、ごめんね。


クリスマスぬいぐるみ★キイロイトリ★-5


紙タグです
クリスマスぬいぐるみ★キイロイトリ★-6



クリスマスコンビだよぉ~


クリスマスぬいぐるみ★キイロイトリ★-7




ちこも一緒に記念撮影だよ


クリスマスぬいぐるみ★キイロイトリ★-8



最後はあの方の紹介でしゅよ~

もう少し待っててね
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/11/1900:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

かわい~ぃ!
サンタキイロース?(笑)

雪だるまのワッペンもいい感じですね♪
めっちゃ暖かそうだし
寒い日に同じ様な服が着たい・・・
[ 2009/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^0^)

クリスマス限定のコをお迎えされたんですね♪
私もお迎えしましたよ~
今年のクリスマスぬいも可愛いですよね(≧▽≦)
またあのコの紹介も楽しみにしてます(^-^)
[ 2009/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

クリスマスの子達お迎えしたんですね♪
真っ赤な衣装がステキです(*^-^*)
トリさんはお顔以外はすっぽり覆われて、
完全防寒ですね(^m^フフフ
これだけばっちり防寒していれば
もしホワイトクリスマスになっても
外に出られそうですね♪
[ 2009/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


サンタキイロースです(笑)
ホント暖かそうな格好ですよね~
あたしも着たいですぅ~


ただの不審者になっちゃうかも~
[ 2009/11/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かれんさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

クリスマス限定ちゃんお迎えしました~

かれんさんもお迎えなさったんですね。
今年のもとっても可愛いですよね


・・・あの子・・・もう少しで登場しますよ~
お待ちくださいね♪
[ 2009/11/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

クリスマスの子たちお迎えしました~
トドンナさんのお正月ぬいの記事を見て思い出しましたよ~
ありがとうです♪

トリさん、完全防備ですよね(笑)
どんなに寒くても大丈夫ですぅ~
ただし・・ホワイトクリスマスになったら。。。。
ゆんが外に出たくなくなるかも~
[ 2009/11/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1119-a8bb8c6d












