スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★ 

ちこでしゅよ~

あのね・・・・


クリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-1


そうだよ~

今年も・・・探し回ってお迎えしてきたよ・・・・




ちこ「誰でしゅか??」


誰だろうね~??


クリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-2


雪の結晶とヒイラギの葉っぱ・・・・・

可愛い姿を見せてくださいな~












クリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-3



2009年のクリスマスぬいぐるみのコリちゃんですよ~




タグもクリスマス仕様になってますよ




クリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-4



紙タグです


クリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-5


コリちゃんはサンタさんを待ち疲れちゃったのかな??
眠ってますよ~


コリちゃんがちこちゃんに一言・・・・



クリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-6



可愛いコリちゃんの仲間が出来て・・・・
ちこちゃんがとっても嬉しそう♪


クリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-7


可愛いコリちゃん’Sです






クリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-8


他の仲間もお迎えしましたので・・・・













追って紹介しますね

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/11/1800:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
今年のクリスマスぬい。もう登場していたんですね♪
被り物のコリちゃん。可愛いですね~(*^^*)
靴下も似合ってます☆
紙タグのほうは、サンタの帽子を被っているんですね。
待ちくたびれて眠ってしまったコリちゃんはキュートです♪

ほかの仲間も増えたんですね☆
今回、まだチェックしていなかったので、
ゆんさんのご紹介をたのしみに待ってます(^o^)
[ 2009/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

クリスマスぬいのコリちゃんですねw
メッチャ美人さんですぅぅ
リラちゃん達もお迎えしたんですね
私はコリちゃんだけなので紹介楽しみにしてます(^○^)
[ 2009/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは☆

クリスマス限定ぬい、購入されたんですね!
今年も衣装が豪華でかわいい~v-238
ちゃんとブーツもはいているんですね♪
ひいらぎが付いたケープもオシャレです(*´ー`*)

ちこちゃん、また新しいお友達が増えてよかったね!
一緒にサンタクロースを待つのかな?
[ 2009/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
クリスマスが近づいてますね~
クリスマスコリちゃんがもう来ちゃったんですね!
今年のクリスマスコリちゃんも可愛いですね~
タグも金色で豪華~
絵も可愛いですね~
子供はサンタさんを待つといいながら、寝ちゃいますからね~
(^ー^* )フフ♪
絵を見るとトリさんがサンタだったんですね~
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今年のクリスマスぬい・・・
早くも登場です。

ついこの間去年の子をお迎えに行ったような気がするんですけど・・・・

早い1年です・・・

コリちゃんの被り物もブーツも可愛いですよね。
最近のプライズの子もブーツを履いていたような・・・
コリちゃんも女の子・・・おしゃれが気になるのかしら?
紙タグの待ちくたびれて眠っちゃったコリちゃんキュートですよね

他の子もお迎えしました

追って紹介しますね
[ 2009/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いくつかあったコリちゃんから好みで美人さんを選びました~

毎回の事ながら・・・・
店員さんにあの人怪しい・・・って思われたに違いないです(笑)

リラちゃんたちもお迎えしました
順次紹介しますのでもう暫くお待ちくださいね
[ 2009/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今年も買っちゃいました~

今年の子も衣装がばっちり決まってて可愛いですよね♡

赤いブーツとケープとっても可愛いです。
あたしもちこちゃんに作ってあげたいな~
[ 2009/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


ちこ「ゼータしゃん、こんにちは~」

今年ももう・・・クリスマスぬいの季節ですよぉ~
早いですね~

コリちゃんは子供と同じですね。
サンタさん待ちくたびれて眠っちゃいました(笑)
リラックマの世界ではトリさんがサンタさんみたいですね

でも・・・トリさんとっても似合ってると思いませんか??
[ 2009/11/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1118-685554a6












