 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カピバラさんぬいぐるみがまぐち 

ちこだよ~

あのね・・・

可愛いお顔のお友達をお迎えしたよ~



カピバラさんぬいぐるみがまぐち-1


これはね~

カピバラさんぬいぐるみがまぐちって言うんだよ。


中身はこんなカンジだよ

カピバラさんぬいぐるみがまぐち-2


中のイラストはみんな一緒だよ



ちこのお気に入りはね~









コレだよ

カピバラさんぬいぐるみがまぐち-3


なまけものくんでしゅ~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/11/1600:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
カピのガマグチ財布ゲットしたんですね~
でお小さいから小銭入れサイズかな?
中身も絵がちゃんと付いてるんですね~
ちこちゃんのお気に入りは、なまけもの財布
なんですね~
なまけもの君がぬいになるなんて珍しくないですか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/11/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
わぁ!

初めましてv-411
タイトルを見て走ってきました(笑)

これまだ近くのゲームセンターに入ってないんですよ~
うらやましい!きっと旦那が欲しがります(´▽`*)アハ

カピバラさんとコリラックマがまぐち交換・・・とかダメでしょうか?
初訪問であつかましいお願い失礼しましたm(。≧Д≦。)m

がまぐち画像です▼(もう既にお持ちかも?)
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/473c4642_941/bc/Yahoo!%a5%d5%a5%a9%a5%c8%a5%a2%a5%eb%a5%d0%a5%e0/__hr_/d43c.jpg?BC5p0dLBc0JEB69P
[ 2009/11/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃんこんにちは」

がま口GETですぅ~
そうですね~
小銭いれですかね??
あたしは小物を入れようと思ってます。
この時期だとリップクリームとか・・・
バッグの中の小物を整理しようかしら??
[ 2009/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

これは人気なんでしょうかね~??
こちらでも1軒のお店でしか見かけません。
しかも後日行ったら無くなってました。
最近はカピバラさんも人気がでてますからあっという間になくなっちゃいますね~
[ 2009/11/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1116-0278362c












