スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★68★美味しいご飯♪ 

おじちゃんが、美味しいご飯を食べに連れて行ってくれたよ~


今日はリラックマストアのコリちゃんと一緒でしゅ


ちこちゃん日記★68★美味しいご飯♪-1


ここは夜は居酒屋さんなんですよ~

このお刺身定食・・・・

お値段いくらだと思いますか??









1000円なんですよ~


この日はお給料日後って言うこともあり・・・・


二人で贅沢しちゃいました。


お供のコリちゃんたちも美味しそうなお刺身に・・・我慢の限界みたいです


ちこちゃん日記★68★美味しいご飯♪-2



みんなで仲良くいただきました♪




ちなみに・・・・この定食は赤字だそうです。



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/11/0600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
給料日なので、チョット贅沢な外食したんですね~
(^ー^* )フフ♪
ちこちゃん、ストアーコリちゃんと共に美味しい物食べたんだね~
次はまた来月ですか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
美味しそうなお刺身ですね~~(*^p^*)
小さい頃からお刺身が大好物で、週2回くらいたべてましたが、
今は月1回あるかないかで・・(^o^;)
やっぱり高いってイメージもあって、中々手がでないけど、
この豪華さで1000円は、とってもお得ですよね☆

新鮮なお刺身をじーっとみてるちこちゃん達が、
とっても可愛いです♪
[ 2009/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
リンクの変更or追加をお願いします。

ゆんさん、こんにちは。ご無沙汰しております。

私事ですが、この度「たれぱんだ+リラックマ」をリニューアルしまして、さらにリラックマサイトを独立分離して作成しました。

★「たれぱんだ+リラックマ」を、「たれぱんだ+サンエックス☆スターズ」にタイトル変更
★リラックマ専門サイト「旅リラックマのだららんご当地めぐり」を新たに作成
http://rilakkuma5656.web.fc2.com/

ですので、リンクにつきましては、「たれぱんだ+リラックマ」を外して「旅リラックマのだららんご当地めぐり」に変えていただくか、もし、リンクが増えるのがお嫌でなければ引き続きたれサイトの方もリンクして頂くか、いずれか、ご検討をお願い致します。

こちらはひとまず両方からリンクさせて頂いてます。

それではお返事お待ちしております~。
[ 2009/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ ゼータさん ♡ 

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちわぁ(#^.^#)」
お給料日の後はいつもちょっとだけ贅沢な外食をしてます。

ちこ「ストアコリちゃんと一緒に美味しいご飯食べたよ~」

次回は今月末か・・・来月の頭ですね♪
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ くまミミさん ♡ 

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちわぁ(#^.^#)」
とっても美味しいお刺身でしたよ~
あたしも茅ヶ崎生まれって言うこともあり・・・・
お魚大好きなんですよ。

お刺身って買うと結構高いものですから・・・
実家を離れてしまうとなかなか食べられませんよね(>_<)

このお刺身は絶対お得ですよね
ちこちゃんたちもこの後たくさんお刺身食べてましたよぉ~

ちこ「くまミミちゃん、お刺身美味しいよね。ちこ。また食べに行きたいなぁ・・。」
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ M_ayumiさん ♡ 

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しております

サイトリニューアルおめでとうございます。
昨夜掲示板に書き込みさせていただきましたが・・・
両サイトリンクを貼らせていただきました。
ご確認くださいませ
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1107-8c7678f4












