スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★66★ロープウェーに乗ったよ♪ 

ちこだよ~


この間ね、箱根の駒ケ岳ロロープウェーに乗ったんだよ


ちこちゃん日記★66★ロープウェーに乗ったよ♪-1


ゆんちゃんも小さいときに乗っただけで・・・・ずっと乗ってなかったんだって・・・・

おじちゃんは・・・・今まで乗ったこと無かったんだよ~



ロープウェーから紅葉が見られるかも・・・・ってゆんちゃんが言ってたよ




早速出発でしゅよ~





ちこちゃん日記★66★ロープウェーに乗ったよ♪-2


綺麗な景色が見えてきまちたよ~

でもね。ゆんちゃんとちこね・・・・

高所恐怖症なんだよね・・・・


綺麗だけど・・・・怖いよね



ちこちゃん日記★66★ロープウェーに乗ったよ♪-3


少しだけ紅葉が始まっているようです・・・・



山頂に近づくにつれて・・・・・

怪しい雲行き・・・・

ちこちゃん日記★66★ロープウェーに乗ったよ♪-4


山頂に着くと・・・・強風で雲が凄いスピードで流れて行ってました

ちこちゃん日記★66★ロープウェーに乗ったよ♪-5



アナウンスで到着後15分で最終のロープウェーが出発することになりました

残念ですが・・・駒ケ岳散策はまた次回に持ち越しになちゃいました





このまま帰るのもつまらないので・・・・・



もう少し箱根で遊ぶことにしました


その様子は・・・・又今度・・・・


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/11/0300:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(7)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
お出掛けしたんですね~
高台からの景色は最高ですよね~
ロープウェイに乗ったんですね~
ゆんさんとちこちゃん、高い所苦手なんですね~
強風のため、ロープウェイが危険になったんですね~
到着15分で最終とはチョット残念でしたね!
次来たときは風が無く天気がいいといいですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

ちこちゃんロープウェイに乗ったんですね!
キレイな山並み(*^_^*)
山頂は強風のため15分後に最終になったんですね
滞在時間が短くて残念でしたね
この後箱根へ行ったんですね(^○^)
続くなのね^^
おいしい物食べたのかなぁ(^^)
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

高所恐怖症なのにロープウェーに乗るなんて
ゆんさんもちこちゃんも頑張りましたね!!
トドンナは見晴らしいい所好きです♪
でもロープウェーは他のお客さんとの密着度が高いから
ちょっと落ち着きません(^-^;

山頂ではあまりゆっくりできなかったんですねぇ…。
箱根では何して楽しんだのかなぁ(^ー^)
[ 2009/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ちこ「ゼータしゃん、こんばんわ」

ゆんとちこちゃんは高いところが苦手ですぅ~
でも、ダンナさんが高いところ大好きなんで・・・・


強風で最終便がすぐに出てしまうということだったので・・・
またもう一回お出かけして見ることにします
次は晴天でお願いします~
[ 2009/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

お返事遅くなりました


高所恐怖症の癖に・・・・
ロープウェー乗っちゃいました~

綺麗な山なみを見る余裕は無く・・・・

獲ってきた写真で景色を満喫しました(笑)

今回は美味しいものは食べなかったんですよ・・・

珍しくスポーツの秋かしら?
[ 2009/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


頑張っちゃいましたよぉ~

でも、高所恐怖症や閉所恐怖症なのでロープウェーは苦手ですぅ。。。。

でも、苦手だからと逃げていられません


強風のためゆっくり出来なかったので駒ケ岳を下山して箱根で。。。。遊んできましたよ
[ 2009/11/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1105-7e63580a












