 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンでしゅ♪ 

ハロウィンでしゅ♪-1


今日はハロウィンでしゅね~



これからブログのお友達のお家にちこ姉ちゃんたちとお菓子もらいに
行くでしゅよ~



・・・・ってどこにいるの??

ちぃちゃん。出ておいで~





ハロウィンでしゅ♪-2


ちぃちゃん、そのリャマさんどうしたの??



おじちゃんがね、ちこ姉ちゃんとちぃ達にくれたの~


コレに乗ってゆんちゃんのブログのお友達のお家にお菓子もらいに行くの~





あらら・・・・



お友達のみなさん、

ちこちゃんとちぃちゃんたちがお伺いしたら・・・・

どうぞ遊んであげてくださいね。


お返しに・・・・皆さんのお家のクマちゃんたちが遊びにきたらお菓子たくさん持たせます~



えっ??ダイエット??そんなことは知りません~

では、皆さん楽しいハロウィンを・・・・




関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃん・ちぃちゃんおはよう!
ハロウィン本番ですね~
才才-!!w(゜o゜*)w リャマさんもハロウィン仕様ですね~
ちこちゃんとちぃちゃん、今から訪問されるんですね~
沢山お菓子貰えるといいですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんちー! 今日ハロウィンだねー!
ちいちゃんとリャマさんかわいーい!v-238
リャマさんがハロウィン仕様!
ちいちゃんたちお菓子沢山もらえるといいねぇー\(^∀^)/
[ 2009/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

今日はハロウィン・・
あと1時間くらいで終わっちゃう( ̄ー ̄;
ちこちゃんとちぃちゃん
たくさんお菓子もらえたかなぁ~
ウチに来たら、とっておきのをあげちゃうよ~w
[ 2009/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ ゼータさん ♡ 


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ&ちぃ「ゼータしゃん、こんにちわぁ」
ハロウィン本番でしたね~
ハロウィン仕様のリャマさんに乗ってちこちゃんとちぃちゃんはお友達のお家に訪問してましたよぉ

ちこ&ちぃ「たくしゃんのお菓子をもらえたよ~」
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ ありすさん ♡ 


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちぃ「可愛いでしゅか??ありがと~」
ハロウィンのお菓子をたくさんもらえてご機嫌のようでしたよ~
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ Yuuka*Mamaさん ♡ 


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ハロウィンいかがお過ごしでしたか??
ちこちゃんとちぃちゃんはMamaさん宅にはお伺いしたかしら?

たくさんお菓子をもらって帰ってきたようですよ~

Mamaさん宅のとっておきって・・・気になりますね
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1102-53ccf6f2












