 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺったんこでしゅね 

ちこだよ~

お友達が増えるんでしゅ



ぺったんこでしゅね-1


うん??

何がぺったんこなのかしら??



ちこちゃん、何がぺったんこなの??



ゆんちゃん、見て~


ぺったんこでしゅね-2


あらっ。本当だ。。。

ぺったんこだね~


実は。買う前にぺったんこぬいのぺたんこ具合に驚いて。。。。


家に戻ってから気が付いた事実。。。。



市販品のちこちゃんとこのぺたんこぬいのコリちゃんたち。。。。

違うところがあるんです。

ちこちゃんはくったりぬいぐるみのSサイズで。。。。
お顔が立体になるように作られているためお鼻に向かって2本の縫い目が・・・・

でも、ぺたんこぬいたちは・・・・その縫い目がありません~

プライズの子達と同じ作りですぅ~


でも、作りはぜんぜん違いますよぉ~
(当たり前か。。。)





ちこちゃ~ん、

大きいお友達と記念撮影しようね~


ぺったんこでしゅね-3


お手ごろサイズの子もいたのですが残念ながらゆん好みのお顔の子がいませんでした~


いつか可愛いゆん好みのお顔の子に出会えたらお迎えしようと思います

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようござま~す
ちこちゃんも おはよう!
新しいお友達お迎えしたんですね~
お顔がぺったんこなのかな?
市販品とプライズでは作りが違いますからね~
特にサンエックス商品の場合、お顔が仮面ライダー顔ですからね~
でも可愛いから特に気になりませんけどね!
今度はお顔の入った子が居るといいですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ぺったんこっておもしろいですねぇ(^m^フフフ
横から見たら薄~いのかな!?
立体感を出す必要がないから、
1枚の布でお顔ができちゃうんですね☆

ゼータさんの「仮面ライダー顔」って表現ウケます(≧m≦プププッ
[ 2009/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ ゼータさん ♡ 


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはぁ~」
新しいお友達をお迎えしました♪

ぺたんこ・・・じつは全体にぺたんこなんです
厚みもお顔もぺたんこなのです
最近のプライズに多いカンジの子ですぅ~

今回はなぜか。。。市販品なのにプライズのような子なのでびっくり♪
確かに・・・ゼータさんの仰るとおりサンエックス商品の子は仮面ライダー顔ですねぇ~
(ダンナさんに言ったら納得してました~確かに仮面ライダー顔だって。)

そうそう!!仮面ライダー顔でも可愛いからOK~です
[ 2009/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ トドンナさん ♡ 


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
横から見てもぺたんこなんですよ~
お顔ももちろん、体も薄っぺらいんです(笑)
あたしもこれだけ薄くなれたらな~って思ってます(笑)
近くでダンナさんがそれは無理って言ってますが・・・・

お顔に立体感を出さなくて良いから1枚布で作られてます

ゼータさんの仮面ライダー顔っていい表現ですよね~

思わず・・似てる~って画面の前で叫んじゃいました
[ 2009/10/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1101-aa679188












